元FP→専業主婦

→2024年3月から再びワーママとなった

2歳差育児中の株好きママです。

 

 

20歳ではじめて証券口座を開設し、

20代で貯金を細々と運用し、

失敗も多々しつつ
1000万まで増えたことをきっかけに

今も趣味がてら運用しています。

 

 

株の配当金+αと
クレジットカードのポイント還元などで

家族の旅費
+自分のお小遣いを捻出するのが理想ニコニコ

 

 

20代で子供を2人出産し、

アラサーの今もまだまだ
可愛く手のかかる時期。
子育て真っ最中のワーママブログ。

 

 

↓初めての方はこちらへどうぞニコニコ

 

ワーママを辞めて、専業主婦になった理由

 

専業主婦の私が、家族4人の年間旅行代を株式投資で賄えたのか

 

・専業主婦から、ワーママへ!

 

 

6/19~20の取引

 

買い

7974 任天堂

 

売り

9722 藤田観光

 

▼おまかせ広告です▼

 

 

 

一昨日、こんな日に爆上げと書いた藤田観光さま。▼

 

 

 

 

結局夜のPTSでも爆上げしていたので、

次の日も確実に上がるだろうと思いつつ、

結局この辺でいいか、と手放してしまいました、、、昇天

 

まだまだ爆上げしているびっくり

 

はじめてであった時はまだ3000円台だったのに、

なんだか巣立ってしまわれたようで昇天

寂しい、、、赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん←誰

 

 

+15万で終了でしたお願い

 

 

思っていた目標株価以上では売れたものの、

こんなに上がるなんて、、、滝汗な心持ちで

昨日を待たずに8000円ほどで売ってしまったので

好調なのに、寂しい上に

なんだか子供が巣立ってしまったような浮かない複雑な心持ちです爆笑(笑)。

 

 

 

 

宿泊時には子供にはぬいぐるみもいただけちゃう、椿山荘。

(しかも、数ヶ月毎に変わるらしい!)

都心のど真ん中でほたるも見られるし

こんなに緑を感じられる広大な敷地を持つ藤田観光様。

 

もし実質的(?)TOBされる疑惑で結局どうなるかも決まらない内ではありますが、

サービスは変えないでくださいませ、、、おねだり

 

シマエナガって今流行ってるんですねキラキラ

image

image

 

image

 

 

 

 

そんなこんなでヘタっぴトレードな中でも、

大好きな藤田観光からは

この2年ほど出たり入ったりして

夫婦で50万程はプラスの恩恵をいただいているのでお願い

 

 

優待使っても、使わなくても!

 

一生好きよ、藤田観光ちゅーってことで、、

 

また子連れでユネッサン行ったり

椿山荘行ったり

小涌園ホテル行ったりして飛び出すハート

気持ちよくお金を使わせていただこうと思いますおねがい

 

 

 

最近、含み損を長らく共にしてきた持株の相棒銘柄たち(笑)も、

何だかそろそろ飛び始めそう?みたいな子がいくつかいて

全体的には資産増しているのはいいのですが、

 

またそれはそれで複雑な気持ちになりそう不安

と思ってしまう株に何を求めているのかよくわからなくなりつつある(笑)

親心が芽生えてしまっているおセンチな私でした爆笑