元FP→専業主婦

→2024年3月から再びワーママとなった

2歳差育児中の株好きママです。

 

 

20歳ではじめて証券口座を開設し、

20代で貯金を細々と運用し、

失敗も多々しつつ
1000万まで増えたことをきっかけに

今も趣味がてら運用しています。

 

 

株の配当金+αと
クレジットカードのポイント還元などで

家族の旅費
+自分のお小遣いを捻出するのが理想ニコニコ

 

 

20代で子供を2人出産し、

アラサーの今もまだまだ
可愛く手のかかる時期。
子育て真っ最中のワーママブログ。

 

 

↓初めての方はこちらへどうぞニコニコ

 

ワーママを辞めて、専業主婦になった理由

 

専業主婦の私が、家族4人の年間旅行代を株式投資で賄えたのか

 

・専業主婦から、ワーママへ!

 

 

5/27~29の取引

 

売買なし

 

 

▼おまかせ広告です▼

 

 

 

株が、、、おねがい

欲しいの多すぎるのですが、どうしましょう。

(持株はさえず)

(余力あまりなし笑い泣きw)

 

 

 

そんな最近はバタバタだった4月と打って変わって、

5月は子供たちの体調不良やら骨折やらで通院多かったし

仕事も勝手にのんびりモードに切り替えていたら←

 

 

最近は株欲もお買い物欲も旅行欲も、

なんだか一気にむくむく、な今日この頃。

 

 

 

そして今の今はタイトルの通り、

 

私の頭の中は、韓国でいっぱいですちゅー

 

 

 

来年、私にとっての宮古島&韓国を

なんと子供なしで目がハートという

超スペシャル旅行をすでに今から

17000円の破格でお得に予約完了している為▼

 

 

 

頭の中は韓国でいっぱい、、、目がハート目がハート目がハート

 

 

 

 

実はその後も家族の春休み旅行でも海外の帰りに

韓国にも立ち寄る予定を立てているのでニコニコ

 

 

 

 

 

来年、2回も韓国に行けちゃうぅ、、、ラブラブラブ

 

たのしみすぎてもう、、、、ラブラブラブ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

楽しみすぎて、頭の中は

韓国の街を歩く

シュミレーションまでしています←(笑)ww

 

 

 

そういう時間、大好きなんですよね、、ちゅー

 

 

もう韓国に最後に行ったのは、

息子が生まれる前なので6年以上ぶり!!

 

学生の頃から

安くて美味しくて、ショッピングが楽しいマッサージ安いの韓国にハマり、

一人でもよく行っていた独身の頃爆  笑

 

一時期は年に2〜3回は行っていた韓国なのに、

もう6年ぶりなんて、色々変わりまくっていることでしょうおねがいおねがい

(当時は国内旅行より韓国の方が安かった)

 

 

どちらも韓国には長い期間いるわけではないので、

住んでいるお友達にゆっくり会えるような時間はなさそうなのだけ残念あせる

 

韓国の子供服は男の子のものも本当に安くて可愛いのでウインク

南大門市場で買い漁ってこようと思います笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート

 

 

楽しみぃぃぃ、、、目がハート

 

 

ちなみに、子供たちは韓国初めてウインク

子連れでの韓国は初めてなので色々調べてみたところ、

韓国ってキッズカフェ多いんですね!

 

 

 

 

 

 

 

去年行ったタイでは、

「ハーバーランド」といこどもの遊び場が本当に広大すぎて飛び出すハート

 

子供も非常〜に楽しんでいていいなぁ飛び出すハートと思っていましたがちゅー

韓国のキッズカフェもなんだか凄そうで楽しみちゅー

 

 

 

 

東大門でお買い物して、

子供たちにはたーくさん遊ばせてあげて

美味しいもの食べて目がハートって考えただけで、

目先一年頑張れそうです←単純か

 

 

子供との旅行だと

子供達が楽しめそうな無理のない旅程かつ、

何度も行った国でもまた新たな見方で情報を得られて

ワクワクニコニコニコニコ

 

 

時間ができれば子連れ韓国のyoutubeを見たりして

いろんな新しい情報を仕入れるのが最近の趣味となりつつあるw

 

 

南大門では

マニキュアつけるわ、髪ゴムにこだわるわな

既に超女子4歳娘氏大興奮!なはずの

リボンや可愛い髪ゴムも買ってあげよっと思っていますがちゅー飛び出すハート

 

なんだかんだきっと私が一番楽しみなのだと気が付く瞬間なのでした(笑)

image