元FP→専業主婦

→2024年3月から再びワーママとなった

2歳差育児中の株好きママです。

 

 

20歳ではじめて証券口座を開設し、

20代で貯金を細々と運用し、

失敗も多々しつつ
1000万まで増えたことをきっかけに

今も趣味がてら運用しています。

 

 

株の配当金+αと
クレジットカードのポイント還元などで

家族の旅費
+自分のお小遣いを捻出するのが理想ニコニコ

 

 

20代で子供を2人出産し、

アラサーの今もまだまだ
可愛く手のかかる時期。
子育て真っ最中のワーママブログ。

 

 

↓初めての方はこちらへどうぞニコニコ

 

ワーママを辞めて、専業主婦になった理由

 

専業主婦の私が、家族4人の年間旅行代を株式投資で賄えたのか

 

・専業主婦から、ワーママへ!

 

 

5/20の取引

買い

8136 サンリオ

2157 コシダカホールディングス

 

 

▼おまかせ広告です▼

 

 

 

たいへん。

 

最近欲しい株が多すぎる目がハート目がハート

 

 

最近は長い長い含み損から目覚めてきた株のおかげで

資産は久しぶりに増えつつありますが、

まぁここ数ヶ月で買った株は冴えないこと爆笑

 

 

その分、欲しかったあれやらこれやらが

ここまで下がったの!みたいなものが多く、

見れば見るほど発掘されてしまって株欲が高まっています、、、

 

株用の資金、今少ないのに昇天(笑)(笑)

 

 

早くまとまった金額を手に入れたいものですが

焦るといいことないのは何度も経験済みなので泣き笑い

 

しばらく待つしかなさそうです目がハート

 

 

 

そんなこんなで

基本的に株欲と旅行欲はあるものの、

普段、あまり物欲がそこまでない私。

 

 

4月は株がやることなさすぎて

空いた時間は旅行サーチに励んでいましたが爆笑

 

ネット見ていると物欲も出てくるので

久しぶりにネットで流れて見た可愛い〜飛び出すハートと思って

まとめて買ったプチプラアイテムがこれニコニコ

 

 

 

 

 

 

神戸レタスニコニコニコニコ

 

 

 

GWの旅行前に旅行で着たいな♪と思って買ったら

思った以上に可愛かったので爆  笑

 

一回届いて着てみた後、

↓に至っては丸ごとフルセット買いました〜飛び出すハート

 

 

全身買っても1万円以下びっくり

 

なんて今の時代にびっくりプライスなの、、、びっくりびっくり

 

神戸レタスって

インスタなんかが流行ってから

ここ数年はインフルエンサーとよくコラボしていて

よりプチプラかつ今時なお洋服が多くて有名になったイメージですが

 

もう15年前?くらいからあって、

なんだかんだでネットでは老舗ショップの部類に入るのでは。

 

生き残るために改善を重ねてきたのか

最近の戦略うまいなぁ、と思うし(誰目線だよw)

生地もこの値段でこれ届くのか、と驚く不安

 

 

最近のネットで話題のアパレルショップは

数年で消えていくことも多い中、

やはり老舗な分、届いて経営力を感じました飛び出すハート

 

クロスのキャミソールは一回届いて可愛かったので

全色買い(笑)

全色3カラー買っても驚きの6000円台飛び出すハート飛び出すハート

 

アパレルって生地も配送料も値上がっているだろうに

この値段で大丈夫なのだろうか、、、赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

 

 

 

いち消費者としては

大満足なお買い物ができました〜ウインク飛び出すハート

 

 

GWの旅行では娘さんが車酔いして

盛大にリバースオエーしたのを

上記コーデで受け止めましたが泣き笑いw

 

この値段ならオールオッケー!www

なので夏の旅行にも着ていこうと思います飛び出すハート飛び出すハート

旅欲爆笑

 

 

 

旅行の定番バッグはショルダーが便利で毎回これニコニコ