元FP→専業主婦

→2024年3月から再びワーママとなった

2歳差育児中の株好きママです。

 

 

20歳ではじめて証券口座を開設し、

20代で貯金を細々と運用し、

失敗も多々しつつ
1000万まで増えたことをきっかけに

今も趣味がてら運用しています。

 

 

株の配当金+αと
クレジットカードのポイント還元などで

家族の旅費
+自分のお小遣いを捻出するのが理想ニコニコ

 

 

20代で子供を2人出産し、

アラサーの今もまだまだ
可愛く手のかかる時期。
子育て真っ最中のワーママブログ。

 

 

↓初めての方はこちらへどうぞニコニコ

 

ワーママを辞めて、専業主婦になった理由

 

専業主婦の私が、家族4人の年間旅行代を株式投資で賄えたのか

 

・専業主婦から、ワーママへ!

 

 

4/22~23の取引

 

1570 NF日経レバ

 

 

▼おまかせ広告です▼

 

 

 

日少しリバってたので

ちょっとだけ買った1570日経レバだけ売って

+5000円(笑)笑い泣き

 

あとはホールド!

下がれば少ない余力で買えるだけ買いたいので

個人的には下がっても全然良いお願い

 

余力欲しい、、、泣き笑い

 

GWくらいまでは株もお休みかなといったところで

のんびり眺めるのがちょうど良いですにっこり

 

 

そんな今週、

初取得だったモノタロウの優待が届きました。

 

 

知らなかった。。。。。

 

 

 

モノタロウの優待って、

こんなに実用的だったんですね、、、、!!!!

 

 

 

優待は3000円分ですが、

自分で選べる&元々が安いので、

 

じゃん!!

 

段ボールいっぱいの日用品飛び出すハート立ち上がる

 

image

 

 

セットを選ばなければ

自分で内容好きなものお買い物感覚で選べるので

面倒でないならセットじゃない方がおすすめです立ち上がる

 

 

 

ティッシュペーパー、

キッチンネットクリーナーやスポンジ、

ゴミ袋、電池、コピー用紙、テープ類、

トイレットペーパーと

 

自分で選んだものだけあり、

必要なものしかないという実用さお願い

 

image

 

 

さすがにトイレットペーパーは再生紙なのでペラペラではありますが、

次頼むなら

ティッシュペーパーとかラップとか電池とかの消耗品は

3000円でこんなにごっそり頼めるなら

数ヶ月持つじゃん、、いいな〜〜〜〜飛び出すハートと。

 

 

 

えーーー、モノタロウの優待って

3000円分、って思ってこの間売ってしまいましたが

こんなに実用的なら100株残しておけばよかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

と後悔中の私でございます。(笑)

 

 

半年以上の縛りあるし残しとけばよかった、、、泣き笑い