元FP→専業主婦

→2024年3月から再びワーママとなった

2歳差育児中の株好きママです。

 

 

20歳ではじめて証券口座を開設し、

20代で貯金を細々と運用し、

失敗も多々しつつ
1000万まで増えたことをきっかけに

今も趣味がてら運用しています。

 

 

株の配当金+αと
クレジットカードのポイント還元などで

家族の旅費
+自分のお小遣いを捻出するのが理想ニコニコ

 

 

20代で子供を2人出産し、

アラサーの今もまだまだ
可愛く手のかかる時期。
子育て真っ最中のワーママブログ。

 

 

↓初めての方はこちらへどうぞニコニコ

 

ワーママを辞めて、専業主婦になった理由

 

専業主婦の私が、家族4人の年間旅行代を株式投資で賄えたのか

 

・専業主婦から、ワーママへ!

 

4/5の取引

 

買い

5401 日本製鉄

8267 イオン

 

 

▼おまかせ広告です▼

 

 

 

 日本株、今日は久しぶりにぐっと下がりましたねお願い

100株ずつイオンと日本製鉄だけ買い。

 

持株は思ったよりは下がらなかったけど、

まだ下がるかなー?

 

希望としては3万8000円前後で買いたいし止まって欲しいのですが、、

そこ割れてだ〜いぶ割り込んだら

買えるものだけ買って数ヶ月は放置かも〜泣き笑いw

 

そしたら優待配当もらうスタンスで

のんびり暮らそうと思いますウインク

 

 

 

 

て、先日春休み中の子供たちも連れて

 

エディション虎ノ門東京で

子連れアフタヌーンティーしてきましたニコニコ飛び出すハート

 

 

眺めが最高のソファ席ニコニコキラキラ

image

 

 

 

イチゴとピスタチオの時期飛び出すハート

ソファー席は追加料金で事前に指定できるので、

子連れなら部屋みたいだしおすすめですピンクハート

image

 

 

お天気いい日だったので本当に綺麗でした飛び出すハート飛び出すハート

image

 

 

子供たちは

スコーンを分けてあげて好きなケーキや軽食をあげ、

後はキッズメニューからニコニコ

 

 

2500円でキッズアフタヌーンティーもありました飛び出すハート

我が子スコーン以外好き嫌いが多いので

キッズアフタヌーンティーは頼みませんでしたが、

気になるキラキラ

 

 

ポテトやらうどんやら子供が喜ぶメニューで有難いですピンクハート

image

 

 

 

 

これにて、、、いちごの時期のアフタヌーンティー活動は

今年終了です笑い泣き笑い泣きww

 

 

子供たちも以前宿泊した時ぶりの

久しぶりのエディション虎ノ門東京、

楽しんでいて大興奮でした(笑)ピンクハート

 

 

昔より本当に、エディション宿泊高くなったよな〜泣き笑い

 

インフレの波しか感じない今日この頃なので、

株と仕事で稼がなきゃ泣き笑いw