元FP→専業主婦

→2024年3月~再びワーママとなりました!

2歳差育児中の株好きアラサーママです。

 

 

20歳ではじめて証券口座を開設し、

20代で貯金を細々と運用し、

失敗も多々しつつ
1000万まで増えたことをきっかけに

今も趣味がてら運用しています。

 

 

株の配当金+αと
クレジットカードのポイント還元などで

家族の旅費
+自分のお小遣いを捻出するのが理想ニコニコ

 

 

↓初めての方はこちらへどうぞニコニコ

 

ワーママを辞めて、専業主婦になった理由

 

専業主婦の私が、家族4人の年間旅行代を株式投資で賄えたのか

 

・専業主婦から、ワーママへ!

 

 

 

3/21~22の取引

 

買い

7974 任天堂

 

 

▼おまかせ広告です▼

 

 

 

今週は、長男が卒園式でした。

 

思っていたけれど、

思ってはいたけれど、、、、

 

 

号泣泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎでした。。

 

しくしくなんてものじゃなく、嗚咽←www泣き笑い

 

 

卒園式もお別れ会もお疲れ飲み会(笑)も、

ここの園に通えて本当によかったな、、、と。

 

ママもパパも本当に良い方で、

とても楽しい週後半を過ごせ

今なお余韻に浸っています。。。が、

今度は入学準備ですねウインク

(体操着上履きまだ買ってない泣くうさぎ←)

 

 

 

そんなわけで

上がりまくりのお株さんも後半あまり見ておらず、

ミニ株だった任天堂を単元にしたくらい。

 

手持ち株と取れたら取るもので今週は3月権利配当取って、

あとはのんびり♪春休みってことでニコニコ

 

 

 

 

 

そして、タイトル。

同じ「買う」ならお得に買いたい

 

ですが、

…それを人はケチという?ウインク飛び出すハート

 

 

今年に入ってプリンセス好きな娘に

フェイラーのプリンセスシリーズを発見して買いたいな〜と思ってチェックしたのですが。

 

なんとね。その時ね!

 

アプリ会員登録すると

可愛いボールペンがもらえたんですちゅーピンクハートピンクハート

 

 

ミモザ柄のタオルと同じ柄もあるやつ飛び出すハート

image

 

 

今年急に働くことも決まった

&

子供の入学にあたってのペーパー作業も多くて、、、

 

昔、JALの機内販売で買ったお気に入りだったスワロフスキーのボールペンを

引っ張り出そうとしたら

紛失してしまっていたことに気がついてえーん

今年入って可愛いボールペンを買いたくて、

ずっと色々見てたところだったんですよ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え!!タオルちょうど買いたかった上に

ミモザ柄のボールペンまでもらえるなんて

一石二鳥じゃぁないラブ

 

 

という精神を発揮し、即購入飛び出すハート

 

タオル+ボールペンで

2970円ちゅー飛び出すハート

 

なら実質、

1つ1500円しないってことねラブ(?)

 

 

 

↓お気に入りによりもう一度載せるやつ。w

image