元FP、現専業主婦の株好きママです。

 

 

20歳ではじめて証券口座を開設し、

20代で貯金を細々と運用し、

失敗も多々しつつ
1000万まで増えたことをきっかけに

今も趣味がてら運用しています。

 

 

株の配当金+αと
クレジットカードのポイント還元などで

家族の旅費
+自分のお小遣いを捻出しつつ、

ゆるりと(したいが希望)生活しています。

 

 

20代で子供を2人出産し、

今もなおまだ上は5歳なので
可愛く手のかかる時期。
子育て真っ最中の

アラサーママです。

 

 

↓初めての方はこちらへどうぞニコニコ

 

ワーママを辞めて、専業主婦になった理由

 

専業主婦の私が、家族4人の年間旅行代を株式投資で賄えたのか

 

・【2023年度ver】専業主婦の私が、家族4人の年間旅行代を株式投資で賄えたのか

 

 

本日の取引

 

週末・なし

 

 

▼おまかせ広告です▼

 

 

 

ぇ、ちょっと聞いてくださいよぐすん

 

この2週間、

子供たちも主人もインフルにかかって、

 

ついに金曜日、私も発熱した真顔終わった、、、と思って、

全員同じウイルスかと思いきや、、、

 

 

なんと!私だけ!!!

 

インフルではなく、

コロナでした滝汗ガーン真顔

 

 

 

 

うそ〜〜〜ん真顔

そんなことある!?

 

 

どうりであまり熱高くないと思ったのだ、、、滝汗

でも今、コロナも大流行らしいですねぐすん

ここ2週間弱で病院4回行ってるし、

そこでもらったか、、、?真顔真顔

 

 

 

 

というわけで

今日は主人も休みが故、

しっかり子供たちとも隔離してくれて

ありがたい限りですウインク

(私は体調悪い以外は自由の身w)

 

 

 

そんな中、

我が家はつねに冷凍庫に冷凍宅配弁当の

Noshがありますが、 ▼

 

 

こんな時こそ、

ほんっと〜〜〜〜に!!!便利ですえーん

 

 

 

 

 

 

ま、料理が好きな旦那さんならいらないのでしょうが(笑)、

 

 

 

我が家は昔々、

初めて主人の家にいった際、

一人暮らしを始めて5年は経っているだろうに

 

なんと!!

 

 

 

包丁とまな板がありませんでしたウインク

 

 

 

 

なレベルですので(笑)

 

電子レンジとお湯くらいしか

使いこなせないタイプ泣き笑い

 

(でも多分やり始めるとガサツな私より何百倍も

めっちゃこだわるタイプだから

まぁそれはそれでやらないならやらないでどちらでもいいのです)

 

 

 

 

というわけで、

母体調不良時には

私が作らなければ

コンビニご飯オンリーで過ごすことになるので真顔、、、

 

 

Noshがあると本当に助かるんです。。。

 

我が家は毎週のお届けではありませんが、

 

冷凍庫になくなりそうになると頼んで、

大体はいつもある

 

みたいな存在で

こんな体調不良で作るの勘弁、、、真顔みたいな時には

 

栄養バランスも良く、

主菜と副菜もあり、

チンするだけ、

洗い物もなく捨てるだけ♪

 

でヘルシーな健康料理が食べられるキラキラ

 

 

 

のでキラキラ

 

前に家族半分だけコロナに罹患した時も

大活躍してくれていました泣くうさぎウインク

 

 

 

 

そこから切らさないようにしています(笑)

 

 

 

 

ダイエット中〜みたいな時ももちろんですが、

そうでない人にとっても

 

ご飯だけ炊いておいて

インスタントの味噌汁でも飲んでくれれば

健康飯になるので万々歳お願いキラキラ

ですウインク

 

 

 

 

メニューも

全部糖質30g以下キラキラ

塩分2.5g以下キラキラ

のメニューしかないのに、

 

 

ヘルシーそうに見えない

がっつりキラキラメニューも多くニコニコ

 

あとは私が作るの面倒であまり作らない←

手の込んだメニューや揚げ物なんかもあるのでニコニコ

主人も気に入っています飛び出すハート

 

 

あとは辛いものが結構本格的に辛いびっくりので、

辛いもの好きさんは辛いメニューは

スパイスかなり効いているので良さそう。

 

 

私のお気に入りは

ロールキャベツのチーズデミウインク

これはおいしくて本当に毎食頼んでる↓

 

 

 

 

 

有名店コラボメニューも多くてキラキラ

主人はこの辺りがお気に入りみたいニコニコ

 

 

 

体調崩している私は一昨日〜昨日はさすがに作る気力も起きなかったので

↓のたまご雑炊温めてもらって、

主人はCoCo壱のバターチキンカレーみたいな

夕飯をチンで作ってもらえるのが

本当に楽泣くうさぎ

 

 

 

子供たちもハンバーグと唐揚げが美味しいので大好きです飛び出すハート

 

 

 

 

 

このメニューも糖質20g以下なの!?とよく思いますびっくり

 

 

 

我が家はもう2年ほど?

無くなりそうになると、10食頼む

みたいなルーティンで1〜2ヶ月に一度ほどしか最近は頼まないのですが、

それもOKなのもありがたいですニコニコ

 

頼めば頼むほど、料金も割引になっていって

今は1食499円キラキラ

 

 

 

 

コンビニでおにぎり2つとサラダとか買うより

安くて楽ちんなのでニコニコ

大変役に立つ&気に入っております飛び出すハート

 

 

 

 

こちらから申し込むと

初回2000円OFFクーポンももらえるみたいなのでニコニコ

気になる方はぜひご利用くださいませ、、、飛び出すハート

 

 

 

 

味がない&喉が痛すぎて食べ物が美味しくないので泣くうさぎ

早くおいしくものが食べたい滝汗