元FP、現専業主婦の株好きママです。

 

 

20歳ではじめて証券口座を開設し、

20代で貯金を細々と運用し、

失敗も多々しつつ
1000万まで増えたことをきっかけに

今も趣味がてら運用しています。

 

 

株の配当金+αと
クレジットカードのポイント還元などで

家族の旅費
+自分のお小遣いを捻出しつつ、

ゆるりと(したいが希望)生活しています。

 

 

20代で子供を2人出産し、

今もなおまだ上は5歳なので
可愛く手のかかる時期。
子育て真っ最中の

アラサーママです。

 

 

↓初めての方はこちらへどうぞニコニコ

 

ワーママを辞めて、専業主婦になった理由

 

専業主婦の私が、家族4人の年間旅行代を株式投資で賄えたのか

 

・【2023年度ver】専業主婦の私が、家族4人の年間旅行代を株式投資で賄えたのか

 

 

1/29の取引

売り

1605 INPEX

 

買い

3132 マクニカ

 

 

▼おまかせ広告です▼

 

 

今週は日経平均強いのか弱いのか、、

 

結局朝イチ金曜日に買ったINPEXを売って、

引け前にマクニカミニ株で買って、決算持ち越しウインク

どうなるかしらびっくり

 

+9000円で終了でした。

 

 

 

て、コロナになって数日が経ちまして、、、笑い泣き

 

もうだいぶ元気なのに、

味があまりしないのが悲しすぎてえーんえーん

 

 

私の中で、コロナとインフルの違いって

 

味がしないのと

熱があまり高すぎない

(39度とかあまり出ない)

かつ

喉が猛っ烈に痛いガーン

 

なところかなぁ、、と

 

ここ数年で

コロナに2度、インフル1度罹った今、

感じています真顔

やなデータ

 

 

 

 

それ故、

喉が痛い&味がしない以外は

だいぶ元気になってきた今、

 

頭の中はダイエットキラキラみたいな時より断然、

 

「美味しいものが食べたい」

 

欲が強い今日この頃。(笑)

 

 

昨日からふるさと納税欲しいもの探しと、

バレンタインの手配と、

ブログでひたすら時間を潰していました笑い泣き

 

 

 

ふるさと納税では

なんだか甘いものが無性〜〜に欲していたので

あ、そうだ頼みたかったんだキラキラと思っていた

かみのやまシューをよだれよだれピンクハート

 

 

って思って頼もうとしたらこれ、、、

6ヶ月も待たないと食べられないんですね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

頼むけどえーんw

来月にでも、すぐ食べたい、、、

 

 

私はかみのやまシューが、食べたいんだ。

 

 

というわけでw

シュークリーム欲が強くなってしまった私は

 

今年のバレンタイン探しで発見した

ウェスティン東京のバレンタインチョコと共に

なんとキラキラ

ウェスティンのシュークリームが

予約できるようになっていたのでよだれよだれ

 

 

自分用に一緒に予約しましたウインクw

 

 

これ飛び出すハート

https://www.patisseriebywestintokyo.com/jp/

 

 

 

ウエスティン東京のシュークリームは

アフターヌーンティーで必ず入っていて、

感動した美味しさラブ

 

 

 

神がかって美味しいのに

1個680円でホテルスイーツが予約で確約されるなら、

安くないか?ということで一緒に予約よだれ

安いか高いかの計算式は不明

 

 

 

バレンタインチョコ&スイーツも

素敵でウェスティンのにしましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

この頃には、、、

おいしく食べられるはず、、、ぐすんww

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはふるさと納税、

この辺りを今月して

またしばらく届くのを待ちつつ、

 

 

 

 

 

 

とりあえず、

早く美味しく、

ものが食べたいです、、、泣き笑い

な、今日この頃。

 

 

 

 

この辺りもバレンタイン美味しそうよだれ