元FP、現専業主婦の株好きママです。

 

 

20歳ではじめて証券口座を開設し、

20代で貯金を細々と運用し、

失敗も多々しつつ
1000万まで増えたことをきっかけに

今も趣味がてら運用しています。

 

 

株の配当金+αと
クレジットカードのポイント還元などで

家族の旅費
+自分のお小遣いを捻出しつつ、

ゆるりと(したいが希望)生活しています。

 

 

20代で子供を2人出産し、

今もなおまだ上は5歳なので
可愛く手のかかる時期。
子育て真っ最中の

アラサーママです。

 

 

↓初めての方はこちらへどうぞニコニコ

 

ワーママを辞めて、専業主婦になった理由

 

専業主婦の私が、家族4人の年間旅行代を株式投資で賄えたのか

 

・【2023年度ver】専業主婦の私が、家族4人の年間旅行代を株式投資で賄えたのか

 

 

1/10の取引

 

売り

3132 マクニカ

1642 ヒューリック

 

 

▼おまかせ広告です▼

 

 

経平均、ついに34000円超え飛び出すハート

 

今日は寄り付きから10時半ごろしか見れなかったのですが、、、

34000円超えてからの強さがすごいポーン

まさに青天井相場やんけお願い

 

って感じでw

昨日買った株達は上がってくれていて

嬉しく眺めつつ、

 

やはり弱い株は弱いので赤ちゃんぴえん

損切りするか悩みながら

結局昨日買ったばかりのヒューリックと

端株でしか買えていなかったマクニカを売って余力にしました笑い泣き

 

+1万円で終了。

 

 

余力大事とわかっていながら、

去年の上げ相場で育ててしまった含み損銘柄は

なかなか切れず滝汗w

 

 

今年中にどうにかしたいなww

とは思っていますニヤニヤ

 

 

 

そんな去年の6月ごろ〜は

いつ落ちるかが怖すぎて強い銘柄に全く乗れず、

弱い銘柄を買って含み損に仕立て上げた青天井相場でしたが。。

 

今年は「わあ飛び出すハート超えたかキラキラのような心持ちで

眺められていて

 

苦い去年の経験も

無駄にはなっていなかったようですニコニコ

 

 

34000円超えてからの爆上げが凄すぎて

さすがに週末にかけて調整してくれないかな。。と

願望的には思っていますがアセアセ

明日も上がってしまうかな?アセアセ

 

昨日一昨日で

資金不足で買えなかった株達がおいて行かれてしまって

悲しいこの頃。赤ちゃん泣きww

 

 

今日は流石に新NISAパワーっていうよりも

海外投資家なのかなんなのか

強すぎてめちゃくちゃ資金が入ってる感あって

まだ上げるのかな〜と思ってしまいます。お願いお願い

 

 

パワーがありすぎて、チャート見てたら

強すぎて1時間ほどで疲れましたwww

 


今週からは子供達が幼稚園に行ってくれて

久しぶりに身軽な日々を過ごせて静かですニコニコ

 

 

 

 

んなお正月明けからは

再び!

 

クリスマス前から全く運動できていなかったので

約3週間で

丸々肥えた体を引き締めるべく

ダイエット再スタートグッ

 

 

去年買ったFitbitと

家で有酸素ができるステッパーは

今なお大活躍お願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この3週間だけで

2.5キロ一気に増えた体、、、ニヤニヤニヤニヤニヤニヤwww

 

金曜日から食事見直して

ステッパーやったり

子供がはまっている

Adoさんの「唱」のゾンビでダンス全力で一緒に踊ったりww

暇だな

 

 

 

無駄に一緒に動きまくって

 

なんとか1.5キロは6日かけて戻りました。。。

(一気に増えた分はほぼむくみですね)

 

 

去年のお正月もダイエット宣言し、

自己ベストまでは去年辿り着けなかったのでニヤニヤ

 

今年は去年落とせなかった分も含め、

脂肪であろう残り2キロほど

綺麗に落とすのが目標キラキラですキラキラニコニコ

 

 

 

 

正月明けダイエッターの皆様、

一緒に頑張りましょう〜立ち上がる

 

 

 

 

これと水を混ぜてチンして混ぜるだけでできる

オオバコわらび餅は便秘でしたが便秘知らずになってお気に入りですニコニコ

 

 

 

不足しがちな鉄分はチュアブルで食べていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

30超えてからなのか、産後で体質が変わったのか?

甘党すぎて小麦取りすぎると胸元や背中のニキビが凄くなってしまい、、、

そんな時はパンや麺をグルテンフリーに気をつけてみると

ブツブツが治るようになって不思議。もともとアトピーっぽかったからかもしれません