元FP、現専業主婦の株好きママです。

 

 

20歳ではじめて証券口座を開設し、

20代で貯金を細々と運用し、

失敗も多々しつつ
1000万まで増えたことをきっかけに

今も趣味がてら運用しています。

 

 

株の配当金+αと
クレジットカードのポイント還元などで

家族の旅費
+自分のお小遣いを捻出しつつ、

ゆるりと(したいが希望)生活しています。

 

 

20代で子供を2人出産し、

今もなおまだ上は5歳なので
可愛く手のかかる時期。
子育て真っ最中の

アラサーママです。

 

 

↓初めての方はこちらへどうぞニコニコ

 

ワーママを辞めて、専業主婦になった理由

 

専業主婦の私が、家族4人の年間旅行代を株式投資で賄えたのか

 

・【2023年度ver】専業主婦の私が、家族4人の年間旅行代を株式投資で賄えたのか

 

 

1/15の取引

 

買い

2222 寿スピリッツ

 

 

 

▼おまかせ広告です▼

 

 

 

っという間に日経平均36000円超え、、、お願い

どこまで上がるか、それともそろそろ押すのか、

そろそろ上げすぎて疲れてくれないと困ります泣き笑いww

 

私はそろそろ上げすぎて疲れましたよウインクw

買い場をくださいw

 

今日は1個だけ3月優待の寿スピリッツを買っておしまいニコニコ

売りもなしで終了ですお願い

 

 

 

んなこんなで先月末に溶連菌&アデノを

Wで併発していた2人の我が子たちですが、、▼

 

 

週末からは上の子が

インフルエンザに罹患してしまい滝汗

 

今週、ALLアウト!w

 

のお知らせですぐすん

 

 

 

インフルめ〜〜〜真顔真顔真顔真顔真顔

どうか下の子には移りませんように、、、ガーンはぁ。

 

 

2024年も毎月子供の看病は

月1ペースで変わらずやってきそうな我が家ですニヤニヤw

皆様もお気をつけください、、、赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

 

 

そんな今は子供も高熱で寝てしまっていてアセアセ

 

時間ができたのでタイトルの

年明けの子連れで豊洲市場が楽しすぎたのお話でもニコニコ

 

 

年末には築地市場に久しぶりに行ったのですが、混みすぎていてアセアセ

 

豊洲市場には行ったことがなかったので

1月の連休中に子連れではじめて行ってきましたニコニコ

 

 

 

ら!

 

 

キラキラ楽しかったキラキラキラキラ

 

マグロの競りはさすがに朝早くないと見れませんが、

市場見学のルートも整っていてニコニコ

 

乗り物にも乗っていいよニコニコという展示もあったり♪

 

image

 

 

マグロの大きさと背比べポスターがあったりキラキラ

 

image

 

 

 

物販エリアも

様々普通の人でもお買い物できる&

 

何より、、、、空いてるポーン

 

年末に築地に行ったら

押し潰されて○にそうだったのにw

連休中だったのにめちゃくちゃ空いていましたポーンポーンキラキラ

 

 

ベビーカーでは混んでいると思ったので

行きませんでしたが、

全然ベビーカーでも悠々余裕な広さがありましたポーン

 

エレベーターもあるし、びっくり、、、お願い

 

 

 

 

一般の方でも買える物販コーナーで玉子焼きや

新鮮なお野菜やフルーツ、お漬物も買ってよだれ

 

 

飲食エリアも

寿司大など有名どころは混んでいましたが、

 

穴場だな〜と思うほど

海鮮丼のお店やお寿司、洋食etc...

 

すぐに入れるお店も多く

また行きたいなラブラブ飛び出すハート

 

 

ベビーカーで行けないと思ったので

今回はベビーカーで行かなかったので、

疲れたプンプンという4歳娘を宥めるために

ソフトクリームで餌付けさせにw

センリ軒さんへ。

 

image

可愛い看板ラブ

 

 

ソフトクリームがこんな形のこぼれないような

ありがたいスタイルでやってきてウインク

image

 

 

美味しかったですラブ

 

豊洲市場って

こんなにゆったりした椅子があるお店も

あったりするのですね。。。!

完全に独断と偏見で

狭い店舗ばかりなのかと思っていましたポーン

 

image

 

 

サンドイッチも食べて、

おだんごが買いたくて、

茂助団子さんへ。

 

 

おやつに買って帰りました♪

 

茂助団子産のお団子は本当に美味しいので

久しぶりに買って帰ったら

写真撮る間も無くなくなりましたwww

 

 

 

築地市場、お正月後だったからかもしれませんが、

結構穴場だったのでニコニコ

子連れでも寿分楽しめてまた行きたいですキラキラ

 

混んでいると思って

海鮮丼など食べるような時間ではない時に行ったので、お茶だけ(笑)

次は海鮮を食べにまたトライしたと思います、、、立ち上がる

 

 

 

 

今週は頼んでおいた冷凍庫ストックに

助けられる1週間となりそうです、、、爆  笑