元FP、現専業主婦の株好きママです。

 

 

20歳ではじめて証券口座を開設し、

20代で貯金を細々と運用し、

失敗も多々しつつ
1000万まで増えたことをきっかけに

今も趣味がてら運用しています。

 

 

株の配当金+αと
クレジットカードのポイント還元などで

家族の旅費
+自分のお小遣いを捻出しつつ、

ゆるりと(したいが希望)生活しています。

 

 

20代で子供を2人出産し、

今もなおまだ上は5歳なので
可愛く手のかかる時期。
子育て真っ最中の

アラサーママです。

 

 

 

 

9/4の取引

買い

8002 丸紅

3182 オイシックス・ラ・大地

 

売り

3182 オイシックス・ラ・大地

2437 シンワワイズ

9603 エイチ・アイ・エス

 

 

▼おまかせ広告です▼

 

 

 

明けも日経平均、強いですね〜!

今週33000円超えてくれるかしら?拍手

 

 

子供たちも夏休みが終わり、

久しぶりにゆっくり株も見た1日でした笑い泣き

 

 

高配当銘柄が強すぎてアセアセ

入りたかった株たち、ほぼ上げガーンで入れず真顔

 

 

株価高所恐怖症(笑)な下手な私ですが、

高値更新したけど

まだ高値狙えたらいいな〜と丸紅だけちょっと入ってみました笑い泣き

 

商社や鉄鋼など本当に強くて!驚きです。

 

+22000円で終了。

 

 

 

 

 

さて、夏休み最後には

家族旅行へ行ってきた我が家ですが、

今回はまたリオットボンヴォイ

のポイントを利用させていただき飛び出すハート

 

 

伊豆マリオット修善寺ホテル

に宿泊しました立ち上がる

 

 

 

 

タイトルの通り、

今回は夏休みシーズンにも関わらず、

 

 

マリオットポイント使用で

持ち出し0円お願いポーン

家族旅行となりました立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

 

伊豆マリオット修善寺ホテルは

初めての宿泊でしたが、

 

決め手はなんと言っても

 

 

 

室内プールキラキラキラキラキラキラ

 

 

image

 

 

 

 

 

しかも!

 

調べても記載がなかったので、

持って行くだけ持って行った

手持ち花火も花火

 

 

花火が可能なエリアが駐車場内にあり、

花火まで楽しめました、、、ラブラブラブ飛び出すハート

 

image

 

 

 

夏を楽しむのにぴったり飛び出すハート

 

 

都内だと花火NGな公園も多い中、

子供たちのとても良い夏の思い出になりましたニコニコキラキラ

 

image

 

 

 

 

 

チェックインカウンターのある

ロビー階にはキッズルームもあります飛び出すハート

 

image

 

絵本やぬいぐるみがあったり、

 

image

 

 

こんなブロックなどで遊べるエリアもあり飛び出すハート

image

 

 

キッズルームの入口手前には

オムツ替え&授乳室もあり、

本当に子供に優しいホテルピンクハート

 

 

 

伊豆マリオットホテル修善寺は

ラフォーレ倶楽部修善寺内の広大な敷地の中にあり、

ラフォーレ倶楽部の施設も利用可能なので

image

 

 

伊豆マリオットホテル内にも

プールと温泉もあるのですが、

 

ラフォーレリゾート修善寺内の温泉も使えます飛び出すハート

 

image

 

 

 

 

あとは、アクティビティが!本当にすごい!

 

体育館、テニスコート、ジップライン、ディスクゴルフ、

子供大喜びであろう

ふわふわドームまであるんですキラキラ

 

わんちゃん連れもOKなホテルなので、

ドッグランもありますラブ

image

 

 

1泊では体が足りませんでした、、、滝汗ww

ふわふわドームも行きたかったけど、

1泊ではプール大満喫して温泉楽しんで花火楽しんで

終わってしまいました笑い泣き

 

 

 

 

さらに伊豆マリオットホテル修善寺は

プラチナエリート以上だとラウンジが使えますが、

image

 

 

このラウンジが!すごくて!!

 

 

お昼食べてすぐ向かったら

13時過ぎくらいに少し早く着いてしまいましたが、

 

アーリーチェックインで14時にはお部屋も利用可能にしてくださり、

 

その前まではラウンジでゆっくりしてください飛び出すハート

 

と12:00~21:00まで営業している

ラウンジに先に通してくださっただけでもありがたかったのに、

 

image

 

 

このラウンジ、、、、

 

 

昼から夜まで

通しでアルコールまでずっと置いてくださっていてポーン

びっくり!

(案内には記載は15:00~とは書いてあったのですが、

12:00~ずっとありました!)

 

image

 

そこまでばしゃばしゃ写真も撮らなかったので

全部の写真はありませんが、

 

・ビールサーバー

・ワイン類

・リキュール類

・右側の冷蔵庫内にはリキュールなどを好みで割る割りもの

・右側の冷蔵庫内右下には缶チューハイ(スラット/ハイボール)

 

まで昼から夜まで完備ポーンポーン

 

 

アルコールに関してはカクテルタイムだけ、なホテルも多い中

お酒好きな主人もいる我が家にはかなり!

ありがたいラウンジでしたキラキラ

 

 

可愛いドーナツやクッキー、チョコレート類ニコニコ

スナック類は1日通して置いてあります飛び出すハート

image

 

カヌレやエクレアもラブラブラブ

(このカヌレが美味しくて何個食べたことか、、太ったw)

 

image

 

 

ラウンジは広々していて、

通しでの営業だからか

あまり混雑している時間もなく、

 

かつ子連れにも優しいラウンジでキラキラ

かなりありがたかったですキラキラ

 

image

 

富士山も眺められます立ち上がる

 

image

 

 

 

チェックインして早々飛び出すハート

昼からスパークリングもいただいたりラブ

image

 

 

コーヒーメーカーもあり、

テイクアウト用カップまであったので、

お部屋でも楽しめてありがたすぎました。

image

 

 

 

17:00~の夜の時間になると

あんかけ豆腐や枝豆、魚の南蛮漬け

カレーやペンネ、ウインナーなどのご飯類も出てきます飛び出すハート

 

image

 

 

ひろ〜いソファでいただくことができ、

アルコールもジュースもあるので

子供も大人も大満足ラブ

 

image

 

 

何よりこれだけアルコールもフードもあって

行く途中には

たらふくご当地ランチをいただいてきたこともあり、

 

 

 

ルームサービスでも利用しようと思っていましたが

ラウンジ利用で満足すぎて笑い泣き

 

 

 

駐車場もタダ飛び出すハート

入湯税なども掛からず、、、、

プラチナエリート以上は

朝食も無料だったので、

 

 

お金を使うところがなく滝汗

 

これだけ楽しませていただき、

ホテルでのお支払いははじめて、

本当に0円!でした笑い泣き

 

 

 

タダでここまで楽しめてしまうホテルは

マリオット系列の中で過去一かもしれません。

 

なんといっても

本当に!子供が楽しめるスポットがたくさんすぎたホテルでした飛び出すハート

 

 

 

伊豆マリオットホテル修善寺は

今回夏休み中でも必要ポイントも

割と少なめなホテルだったので、

 

 

32000ポイントで泊まれましたラブ

 

 

 

 

伊豆マリオット修善寺は

子連れには最高すぎるホテルでした、、、キラキラキラキラ

 

 

 

写真も多くなってしまったので、

また泊まったお部屋やお部屋や朝食などについても、

ゆっくり別記事で書きたいなと思いますおねがい

 

 

はぁ、ここは確実にまた行きたい

子連れに嬉しすぎるホテルの仲間入りです目がハート

 

 

 

マリオットボンヴォイ関連宿泊やお出かけに関する記事は

以下カテゴリにまとめてありますので、

ご参考になれば幸いです飛び出すハート