元FP、現専業主婦の株好きママです。

 

 

20歳ではじめて証券口座を開設し、

20代で貯金を細々と運用し、

失敗も多々しつつ
1000万まで増えたことをきっかけに

今も趣味がてら運用しています。

 

 

株の配当金+αと
クレジットカードのポイント還元などで

家族の旅費
+自分のお小遣いを捻出しつつ、

ゆるりと(したいが希望)生活しています。

 

 

20代で子供を2人出産し、

今もなおまだ上は5歳なので
可愛く手のかかる時期。
子育て真っ最中の

アラサーママです。

 

 

 

 

4/11~12の取引

 

買い

2674 ハードオフ

2412 ベネフィットワン

7094 NEXTONE

 

 

▼おまかせ広告です▼

 

 

昨日までは日経平均もだいぶ、上がりましたね!

今週は家族のインフルの具合がようやくよくなり、、、

この時に予約していた▼

 

ひらまつの株主様フェアの宿泊にもギリギリ間に合い、

家族で行ってきましたウインク

 

 

 

約1年ぶりの軽井沢お母さん




 

今回は行ってみたかった

THE HIRAMATSU軽井沢御代田へ。

 

お料理とお部屋も本当ーーーーに!

素晴らしかったので。


一言で。


最・高でした飛び出すハート飛び出すハート



全部屋温泉の露天風呂付きグッ

全私が癒されすぎて泣いた泣き笑い


またこちらも別途ゆっくり書き残しておきたいと思います赤ちゃん

 

 

今週、久しぶりにひらまつも株価絶好調ですね。キラキラ

 

 

 

またタイミングみて出たり入ったりしながら

好きな銘柄なので保有させていただきたいと思いますピンクハート

 

 

 

昨日はそんなこんなで日本株強いな〜と

眺めていたら持株は結構上がってくれており、

けれど利確せずに終わり(笑)

 

そうこうしている間に

CPIもFOMCも通過ウインク

今日はさすがに少し下げてから日経平均も始まりそうですが。

 

今日明日以降の動きはどっちなのかなぁ〜

個別も結構下がるかな〜?

 

はてさて。赤ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

病み上がりの体に

美味しい料理と温泉、、、、

 

本当に染みたので笑い泣き

 

 

残りGWまでの4月、

なんだかんだあと少しちゃかちゃか日々頑張れそう笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
お役に立つ記事になっておりましたら
よろしければポチリとお願いします下矢印
励みになりますハット