元FP、現専業主婦の株好きママです。

 

 

20歳ではじめて証券口座を開設し、

20代で貯金を細々と運用し、

失敗も多々しつつ
1000万まで増えたことをきっかけに

今も趣味がてら運用しています。

 

 

株の配当金+αと
クレジットカードのポイント還元などで

家族の旅費
+自分のお小遣いを捻出しつつ、

ゆるりと(したいが希望)生活しています。

 

 

20代で子供を2人出産し、

今もなおまだ上は5歳なので
可愛く手のかかる時期。
子育て真っ最中の

アラサーママです。

 

 

 

 

本日の取引

 

週末、なし

 

▼おまかせ広告です▼

 

 

 

週末、いかがお過ごしですか?ウインク

 

の前にタイトルよ。

めっっっっちゃ怪しいですよね?ウインクピンクハート

 

 

 

 

このブログの内容から

大体の方が予想できるであろう答えですが

 

【怪しくないやつ】専業主婦でも、月20万稼げる唯一の方法

 

のAnserはもちろん、株式投資です。

怪しくない唯一の方法なのに、そうやって書くとめちゃくちゃ怪しい。泣き笑い

それ以外になんかあるん?よだれ←うざw

 

 

 

 

 

さて、昨日3月の確定利益を

証券口座で確認計算してみたところ、

 

+27万円ちょっととなりました〜〜〜泣くうさぎ

 

 

 

ちょうど1年前の本日〜専業主婦になった私。

趣味でやっていた株も、そこからちゃんと向き合うようになりました。

 

昨年度は結構利益にまだバラツキがあり

マイナスが多い月、数十万一気に利益取れてラッキーな月と、かなりバラついていましたが

 

今年入ってからは、

安定して10万越え位、パート代程度は出せてはいましたが3月は

 

【怪しくないやつ】専業主婦でも、月20万稼げる唯一の方法

少しだけ、パワーアップできていたようです赤ちゃんぴえん

 

 

まとまった利益は

やはり素直に嬉しいしありがたいです、、、泣くうさぎ

 

 

 

 

 

前記事にて新年度の目標の一つに

「フルタイム収入以上の利益を定期的に出せるように目指す」

と書きましたが、、、▼

 

 

 

今月はまぁまぁ地道に確定できたな〜とは思っていましたが、

フルタイム時代には及ばないものの、

 

新入社員の初任給よりは

多くなれておりました。笑い泣きピンクハート

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

株式投資の世界や投資ブログをされている皆様は

素晴らしい利益を出される方が本当に多いので、

他と比べてしまうと僅かな利益かと思いますが、

 

 

 

 

 

よく考えてみましょう。

 

 

 

専業主婦の私のヘソクリ額と

 

投資されている金額も違うものウインク

 

比べるような土俵にも及びません!笑い泣き

 

 

 

 と、いうわけで、

人様は人様、自分は自分ウインク

 

専業主婦の私にとって、

月20万超えの利益は

やはり嬉しい&ありがたいものです、、立ち上がる

(いやまじで)

 

 

 

 

何より株をやっていなかったら

この利益はないものなので。

改めて数字で見ると

楽しみと利益をありがとうと思いますし、

本当に10年前早めに株を初めてたくさん失敗しておいてよかった、と思います泣き笑い

(含み損?ありますもちろん立ち上がるOKウインクw)

 

 

 

株式投資は毎月定期的に利益安定して出すことは難しいし、

何より含み損ももちろんありますが。

トータルで見て+なら良いので、と割り切れれば

&

余裕資金であれば

 

本当に子育て中の主婦には

何より誰の足も引っ張らずに

プラスの利益が取れるし、

合法かつ誰でも少額からでもできる、と言った点で

夢があるし相性はいいし

趣味としてwinwinなので大好きです。

 

 

 

 

 

専業主婦でも月20万くらいなら稼げる方法で、

 

怪しくないもので他に平たく言えば

 

不動産投資や

事業を始める、などもありますが

初期投資が低く済み、

かつ

いつ子供が風邪をひいても人様に迷惑をかけずにすみ、

そういった面でも専業主婦でも始めやすいのは

やはり株に落ち着くな、と。

 

ママとなってからありがたみをなおさら感じています。。

(あ、あとは向いている人はYoutuberになるってこともありますねニコニコ

株よりよっぽど難しいと思うけど素敵と思いますピンクハート

 

 

怪しくないが前提で

専業主婦でも月数十万稼げる方法って、

この世の何を探しても

株式投資以外、なかなかないと思う、今日この頃。

 

 

 

(上手い話は絶対サギウインク

 

 

 

 

 

 

比べる必要なんてなく、

自分自分の物差しで

減らさず、増やせる投資が安定してできるようになることが

何より株をやるメンタルとして大切だと思うので。

 

 

 

来年の今頃には

今より自分の投資力も成長させてしていたら良いものです。

 

 

何より過去の経験からも

調子に乗ることが一番の失敗のもと笑い泣きグッ

だったので、来月の相場も、

利益出せるよう

調子に乗らずコツコツと

我慢を覚え(笑)、売り買いしようと思います笑い泣き

 

 

せっかちなもんでね笑い泣き

 

 

 

4月もどんな相場でも

マイナスにせず(大事)資産を増やせますようにハイハイ

 

 

 

 

 

 

▼有楽町駅前の6th by orientalhotel。

好きだったのに秋に閉店してしまうそうで大行列でしたお願い

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
お役に立つ記事になっておりましたら
よろしければポチリとお願いします下矢印
励みになりますハット