元FP、現専業主婦の株好きママです。

 

 

20歳ではじめて証券口座を開設し、

20代で貯金を細々と運用し、

失敗も多々しつつ
1000万まで増えたことをきっかけに

今も趣味がてら運用しています。

 

 

株の配当金+αと
クレジットカードのポイント還元などで

家族の旅費
+自分のお小遣いを捻出しつつ、

ゆるりと(したいが希望)生活しています。

 

 

20代で子供を2人出産し、

今もなおまだ上は5歳なので
可愛く手のかかる時期。
子育て真っ最中の

アラサーママです。

 

 

 

 

今日の取引

売り

7974 任天堂

 

▼おまかせ広告です▼

 

 

 

経平均、ついに下矢印

 

昨日、「日経下がったら、下がりそうだしな〜」と

迷っていたら場が終わっていた(笑)

任天堂だけとりあえず微益撤退し、

 

万が一より相場が悪くなれば

また長期用に買おうかとお願い

 

+3000円お願い

 

 

黒田さんの発言も雇用統計も通過したけれど、

昨夜のNYダウも下げてきていますね▼

 

image

 

日経平均先物も結構な下げ下矢印

月曜日もこのままいけば下げそうですが、

その先どこで止まるかしら?

 

円の動きがほんと激しいわね真顔

FXやったら命取られそうで怖いです、、、泣き笑い

 

image

 

 

 

人的には3月の高配当銘柄は下げたら買いたいので

ず〜〜っとチェックしているのですが、

このままだと買いたいくらいまでは

押さないかな〜〜〜と思い。。

 

米国株は最近下がっているので、ちょこちょこ見始めました札束

 

米国株、配当良いのですが

税金面の確定申告が面倒だな〜と思っていたけれど、

貸株やってるし結局そこまで変わらないかしら?

 

 

 

様子見つつ

週末空いた時間にでも来週見たい銘柄たち

検討してみようと思います飛び出すハート

 

 

週末お天気良くて嬉しい立ち上がる

 

 

 

 

 

 

ミモザを家用に。疲れた時に花買いがちな人間です泣き笑い小さな幸せイエローハート

image

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
お役に立つ記事になっておりましたら
よろしければポチリとお願いします下矢印
励みになりますハット