アプリ川崎諏訪2号館  ~ ハロウィンパーティー ~ | アプリ2号館のブログ  ~10年後へのワンステップ~

アプリ2号館のブログ  ~10年後へのワンステップ~

未来の空を自由に翔るために、自分の翼で飛び立とう

★smilefree★

自分らしくえがお笑うでげんき腕。ハッ

児童デイサービス崎川諏訪2号館です!

どうもブログ担当のzawarです

 

さぁやって来ました!!待ちに待ったこの日拍手

今回はハロウィンパーティーハロウィンの様子をお届けします

 

まずは恒例のメークアップ化粧品

おっバッチリだねグッド!

それではみんなの仮装ピエロを見てみましょう

いろいろなキャラクターがいますね

メークも決まってる音譜

 

そうこうしているうちにお昼のピザピザが到着爆笑

いただきま~すお願い

お腹もいっぱいラブラブさぁパーティーの続きだ・・・・んはてなマーク

モ、モニターがびっくり・・・だ誰はてなマーク

 

た、大変だ~ぬいぐるみ達が、さらわれた!?

みんなで救出しなくっちゃビックリマーク

まずはカボチャハロウィンを集めよう

カボチャの中には1~3の数字が・・・

どうやらこの数字ごとにチームに分かれるみたいだ

各チームに謎の封筒が配られたはてなマーク

その封筒の中身は・・・謎解きひらめき電球

謎を解いたら次の謎へガーン

更に試練が待ち受けるハッ

なんとダッシュDASH!するミッションもビックリマーク

謎が謎を呼びまた謎へ

そして遂に、遂に救出成功クラッカー

はてなマーク何やら合言葉らしきものが・・・・

さぁ次が最後のミッション!!

トリックオアトリートだ

最後は記念撮影

 

 

 

次回もお楽しみにウインク

 

 

★★★・‥…─━━━━ご案内━━━━─…‥・★★★

2022年度新規募集開始!!

 

一人で悩んでいませんか?

ご家族だけで抱え込んでいませんか?

まずは、ご連絡をください。

私達と一緒に歩んで行きましょう

 

★見学会、説明会は随時行っています。

お気軽にご連絡ください。

電話:044-920-9257