(^(エ)・)クマラブクラタ♪ -18ページ目
今さらだけどさ、ブログの書き方って
いまいちわからないや

なんかあとで見返して
恥ずかしくなるときとかあるもん!
うざい雰囲気だしてたら
すみません( ;^ω^ )
3/24
久しぶりに瑠璃との予定

表参道駅で迷子で
待ち合わせからぐだぐた。笑
お昼食べよってなって
egg Thing's

の美味しい
パンケーキたべるつもりが
長蛇の列( ;^ω^)
さすが話題店!
仕方がなくあるいて
見つけたお店に入って
1年溜まってた話した

でも1年ぶりな感じしなかった!
さすが幼なじみってやつだ

で洋服

ぶらぶらみてー
夜ご飯も食べて~
ばいばい

!!
次はもうちょい近くなるなる(はず!)
るりはねえっ
相変わらずスタイルいいし
やばいよ( ^○^ )
素敵な時間でした!
るり ありがとうっ

初めていくからわくわく!
夜はデキ会

ちなみに自称デキる女の会(笑)
のまえ~に
パスポート申請

朝から大慌てすぎて
忘れ物して戻った

THE☆二度手間(笑)
早く終わりますようにっ!
瑠璃に久しぶりにあうよー

やばい!去年あったときも
1年ぶりだったの(*^▽^*)笑
まあ、頑張ってたからね

これからは頻繁にあいたいな!
で昨日ついに世代交代したよん

なにがって、ええ。
あの
汚いダッフィーストラップ

あたしには汚くみえないけど
初対面の人にまでもつっこまれるって
どんだけやばいの

!!笑
新しいのはもちろん
てか今日の寒さ(´・ω・`)
まだ生足はむりぽよー(誰)
今週楽しみなことばっか!
わくわくどっかーん!

