お久しぶりです!!
携帯を変えた関係で、今までできていたログインが
できなくなっちゃいました><
今は奇跡的にパソコンからできてるけど、
携帯からかきたいし、、、ってことで
移転します(;;)
読者登録していただいた方、
アメンバーしていただいたかた
よかったらまたのぞいてください(;;)
URLは
http://ameblo.jp/2cskkurasaki/
でたぶん飛べます!
お久しぶりです!!
携帯を変えた関係で、今までできていたログインが
できなくなっちゃいました><
今は奇跡的にパソコンからできてるけど、
携帯からかきたいし、、、ってことで
移転します(;;)
読者登録していただいた方、
アメンバーしていただいたかた
よかったらまたのぞいてください(;;)
URLは
http://ameblo.jp/2cskkurasaki/
でたぶん飛べます!

