お久しぶりです!!


携帯を変えた関係で、今までできていたログインが

できなくなっちゃいました><



今は奇跡的にパソコンからできてるけど、

携帯からかきたいし、、、ってことで


移転します(;;)


読者登録していただいた方、

アメンバーしていただいたかた

よかったらまたのぞいてください(;;)


URLは

http://ameblo.jp/2cskkurasaki/


でたぶん飛べます!


人間やめたくなるときある!

なんで自分から
コミュニケーションとれないんだろ?


ポジティブ!



大丈夫

バイト終わりドキドキ
今日はソフトオープンだったから
かなり暇でした( ^o^ )


相変わらず社員さん
イケメンだしね!

桜美林でための子
二人一緒でかなり嬉しいドキドキ
さすが町田!!!






で、ラスト終わって
今さっきの帰りの電車で!


車両内でいきなり
喧嘩はじめたの(T_T)(T_T)

しかも同じ座席の人達で
かなり近いしこわいしで
女の人倒れちゃうし
泣きたかった(;_;)


酔っぱらいじゃないから
余計こわかった!



あの時に止めにはいる人
いるのかな?(;O;)
いたらかっこよすぎるーー




でも喧嘩はやめよう…(T_T)



みんなも気をつけてね~!