韓国と遊園地とかの風景を
トイカメラで撮ってたやつ


やっと現象だした( ^^ )ドキドキ



初めてだしどきどきしてみたのー!


はいっどん!!

(^(エ)・)クマラブクラタ♪-DVC00566.jpg

cameraたのしー(^o^)
だがしかし





(^(エ)・)クマラブクラタ♪-DVC00567.jpg

ピンぼけ多すぎ…ドキドキドキドキ



近さわからず、
ファインダー通して
みて撮ったのと違いすぎてますドキドキ


でも初めてだからね!うん。

次はもっと上手くなるドキドキ



今日かったもの♪*
(^(エ)・)クマラブクラタ♪-DVC00564.jpg

やっぱりCurelだ!
もうしばらく浮気せん!
安いからって浮気はいかんドキドキ




そういえば明日
お店オープンします(^o^)

あたしずっといます!多分!
まじで社員さん大人のかっこよさ
やばいです!!!


みんな食べにきてねドキドキドキドキドキドキ
里穂 お誕生日
おめでとうドキドキ

落ち着いたら会おうね☆












今日は髪の毛ハーフアップ
にして毛先内巻きに巻いたの!





学校ついたら
見事外はねされてた( ^^; )

焦る!笑








………………



なつみと昨日あって
久しぶりにれず会したのドキドキ





待ち合わせにたくまがいて
なつみを奪ってからね( ^ω^ )ドキドキ




でたくさん話したね!
とりあえず若さがほしいー!

キャピキャピしたいドキドキ

あと旅行でしょ~


お金いくらあればたりる(T_T)?
もーがんばる!(T_T)





ウィッグじゃないからねドキドキえへ
(^(エ)・)クマラブクラタ♪-STIL0585.jpg

レポートがあとちょっと!

ってとこで休憩( ^ω^ )
早く終わらせたい…ドキドキ







今日はお母さんとお姉ちゃんと

戸越銀座いってきたドキドキ





ここはニノ主演の
ドラマ「stand up」の舞台なんだよー!!

なつかし!みてた人いるドキドキ
2004年くらい( ^^ )☆




あとお母さんの故郷なのードキドキ







あたしがお母さんになったら
子供と一緒に地元歩きたいな☆



ってお母さん嬉し泣きしてるのを
みて思った\(^_^)/ドキドキドキドキ


あと自由が丘にある
洋服のjournal standard
のCafe!!!


(^(エ)・)クマラブクラタ♪-STIL0583.jpg



幸せー( *^^* )





カメラ屋さんで
フィルムかったから

撮りまくろードキドキドキドキ








よし、レポートやる!


あ、





なんとなく親しみ感じた











(^(エ)・)クマラブクラタ♪-STIL0584.jpg