(^(エ)・)クマラブクラタ♪ -2ページ目
韓国と遊園地とかの風景を
トイカメラで撮ってたやつ
やっと現象だした( ^^ )

初めてだしどきどきしてみたのー!
はいっどん!!

cameraたのしー(^o^)
だがしかし

ピンぼけ多すぎ…


近さわからず、
ファインダー通して
みて撮ったのと違いすぎてます

でも初めてだからね!うん。
次はもっと上手くなる

今日かったもの♪*

やっぱりCurelだ!
もうしばらく浮気せん!
安いからって浮気はいかん

そういえば明日
お店オープンします(^o^)
あたしずっといます!多分!
まじで社員さん大人のかっこよさ
やばいです!!!
みんな食べにきてね



里穂 お誕生日
おめでとう

落ち着いたら会おうね☆
今日は髪の毛ハーフアップ
にして毛先内巻きに巻いたの!
学校ついたら
見事外はねされてた( ^^; )
焦る!笑
………………
なつみと昨日あって
久しぶりにれず会したの

待ち合わせにたくまがいて
なつみを奪ってからね( ^ω^ )

でたくさん話したね!
とりあえず若さがほしいー!
キャピキャピしたい

あと旅行でしょ~
お金いくらあればたりる(T_T)?
もーがんばる!(T_T)
ウィッグじゃないからね

えへ

レポートがあとちょっと!
ってとこで休憩( ^ω^ )
早く終わらせたい…

今日はお母さんとお姉ちゃんと
戸越銀座いってきた

ここはニノ主演の
ドラマ「stand up」の舞台なんだよー!!
なつかし!みてた人いる

?
2004年くらい( ^^ )☆
あとお母さんの故郷なのー

あたしがお母さんになったら
子供と一緒に地元歩きたいな☆
ってお母さん嬉し泣きしてるのを
みて思った\(^_^)/


あと自由が丘にある
洋服のjournal standard
のCafe!!!

幸せー( *^^* )
カメラ屋さんで
フィルムかったから
撮りまくろー


よし、レポートやる!
あ、
なんとなく親しみ感じた


