(^(エ)・)クマラブクラタ♪ -3ページ目
すいようのこと!
Yukino と
代官山いってきました

もちろん ひたすら
ついてっただけ( ^ω^ )
もちろんだいすきな
カフェに連れてって
もらったりしちゃって!!
先に lunch♪♪
隠れスポットのdrole

憧れのキッシュ!笑
美味しかった(;_;)

ゆきののプレートも

あと
ゆきのオススメのケーキ屋さん

名前わからない(;_;)

あたしはクルミのケーキ!
選ぶのに時間かかったー(;_;)
美味しいって
幸せすぎる( *^^* )
たっくさん話して
いろんな話して
お店みたりして
楽しかったよ~~~

可愛いゆきのがだいすき!
中学からの珍友…だもね♪笑


/
応援してるよっ♪*
またあそぼーね!
\
ちゃぶや恵比寿店の
レセプションの手伝いいってきました

シャンパンなんて
注いだことなんてないから
怖かったよー(;_;)
でも今日は代表の森住さんがいて
改めてすごいとこに雇っていただけたんだと実感

(単純)
ラーメン業界では知らない人が
いないんだって!!!

恵比寿店はラーメンです

これを23時前にたべた!
で ぶ!!!!!
でもちゃぶやは
さっぱりしてるんだよー

おいしかったー♪♪♪
山手線の混みやば(;_;)

そして書きたいことたくさん!
千尋ちょっとだけでも
あってくれてありがとう

love!
とりあえず書きたい内容は
たくさんあるんだけどね


今髪のけをばっさり
切ってきた( ^○^ )
失恋カット…(*_*)!
ってのはうそで

パーマいないから
さらさらすぎる!
初めての美容院だったけど
めっちゃ良かったの

そして美容師さんやばい!
話あうし、
ツボなかっこよさやばいね

ずっといたかった!笑
またいこっと\(^_^)/笑

