すいようのこと!







Yukino と
代官山いってきましたドキドキ





もちろん ひたすら
ついてっただけ( ^ω^  )


もちろんだいすきな

カフェに連れてって
もらったりしちゃって!!







先に lunch♪♪
隠れスポットのdrole


(^(エ)・)クマラブクラタ♪-STIL0582.jpg

憧れのキッシュ!笑

美味しかった(;_;)ドキドキ
ゆきののプレートもドキドキ





あと
ゆきのオススメのケーキ屋さんドキドキ

名前わからない(;_;)

(^(エ)・)クマラブクラタ♪-STIL0581.jpg

あたしはクルミのケーキ!

選ぶのに時間かかったー(;_;)


美味しいって
幸せすぎる( *^^* )



たっくさん話して


いろんな話して


お店みたりして


楽しかったよ~~~ドキドキ




可愛いゆきのがだいすき!


中学からの珍友…だもね♪笑








(^(エ)・)クマラブクラタ♪-STIL0574.jpg
(^(エ)・)クマラブクラタ♪-STIL0573.jpg





応援してるよっ♪*
またあそぼーね!
ちゃぶや恵比寿店の
レセプションの手伝いいってきましたドキドキ



シャンパンなんて
注いだことなんてないから
怖かったよー(;_;)

でも今日は代表の森住さんがいて


改めてすごいとこに雇っていただけたんだと実感ドキドキ(単純)


ラーメン業界では知らない人が
いないんだって!!!


(^(エ)・)クマラブクラタ♪-DVC00551.jpg

恵比寿店はラーメンですドキドキ
これを23時前にたべた!
で ぶ!!!!!


でもちゃぶやは
さっぱりしてるんだよードキドキ
おいしかったー♪♪♪




山手線の混みやば(;_;)ハートブレイク








そして書きたいことたくさん!

千尋ちょっとだけでも
あってくれてありがとうドキドキ

love!
とりあえず書きたい内容は
たくさんあるんだけどねドキドキドキドキ


今髪のけをばっさり
切ってきた( ^○^ )

失恋カット…(*_*)!






ってのはうそでドキドキ


パーマいないから
さらさらすぎる!




初めての美容院だったけど
めっちゃ良かったのドキドキ


そして美容師さんやばい!
話あうし、
ツボなかっこよさやばいねドキドキ
ずっといたかった!笑


またいこっと\(^_^)/笑