今雨すごいビックリマーク
ドトールに避難してよかったー(;_;)

とりあえず課題の本みてたら
悲しくなった(笑)
日本の援助ありえないビックリマークビックリマーク




今日本当は4限までなんだけど
友達と帰ってしまった(*_*)!

ごめんなさい、お父さん!


でも、バスで韓国語きこえて
韓国人の集団みっけて






友達もコリア語習ってるから







バス降りたと同時に


あとつけてみたドキドキドキドキドキドキ(笑)




ちょー足早いビックリマーク
走ってもおいつけなくてやばかった(*_*)!


で、


「友達になってくださいドキドキ

って話しかけたドキドキドキドキドキドキ



めっちゃ引かれたけど
番号教えてくれたのドキドキ

カムサハムニダー\(^_^)/




とゆうわけで
ほぼ友達が頑張ってくれたおかげで交流できそうですドキドキ幸せ(笑)




さ、イタトマがんばるどードキドキ
みんな今日は特紹会だよ\(^_^)/

国際ボランティアに
いくべきなのかな(*_*)?

日本だって大変なのに(;_;)


でも昔から
外国のボランティアに
行ってみたかったんだよね(;_;)



けど 行ってる場合じゃないのかも!


なやむ(;_;)
久しぶりにサザン聞いてるドキドキ

初めてバイトした居酒屋のしゃかりきってとこで
ずっとかかってたから
自然と新鮮な気持ちになるドキドキ

特に真夏の果実はやばい(;_;)


きゅんとするね!




今日は






なんと








免許取得から丸々1年の日ドキドキ
おめでとう( ^○^ )


課題早く終わらせて
テスト勉強して
振り込みしなきゃ(*_*)!


バイトも落ち着かないし

あわあわする\(^_^)/



(^(エ)・)クマラブクラタ♪-DVC00118.jpg





たくさんの笑顔が
みれますように。
心配です。