今雨すごい

ドトールに避難してよかったー(;_;)
とりあえず課題の本みてたら
悲しくなった(笑)
日本の援助ありえない


今日本当は4限までなんだけど
友達と帰ってしまった(*_*)!
ごめんなさい、お父さん!
でも、バスで韓国語きこえて
韓国人の集団みっけて
友達もコリア語習ってるから
バス降りたと同時に
あとつけてみた


(笑)ちょー足早い

走ってもおいつけなくてやばかった(*_*)!
で、
「友達になってください
」って話しかけた



めっちゃ引かれたけど
番号教えてくれたの

カムサハムニダー\(^_^)/
とゆうわけで
ほぼ友達が頑張ってくれたおかげで交流できそうです
幸せ(笑)さ、イタトマがんばるどー

みんな今日は特紹会だよ\(^_^)/

