(^(エ)・)クマラブクラタ♪ -5ページ目
新しいバイトの研修おわり

四谷まできたのだ( ^ω^ )
初日から遅刻ギリギリについて、
むしろ遅刻したのかも(;_;)!
なんとか終わったって感じ

てゆうか!
社員さんダンディー!笑
髭にあうー

笑
じゃん!

まかないの正油そば

こってりしまくりで、
塩にすればよかった(笑)
でも美味しかったよー


みんな町田店きてね(^○^)
じゃ今から新宿よります!
おつぽよ\(^_^)/笑

消してかきなおす ( ^ω^ )
そして いま
追い焚きせずに
お風呂にはいちゃった。
どん(´・ω・`)
つっっめた!!
そういえば 今日のバイトで
16人のおじいちゃん
おばあちゃん軍団がきたの!
なんの集まりだと思って
盗み聞き← してたら
同窓会らしい

あんな歳になっても
ああやって わいわいするって
理想だなー\( ^^ )/
って書いてたら
あったまってきたー!
あったかいって幸せ


mai ありがとう



ああー( ;_; )
髪型まようなー!切りたい!
世にも奇妙 Love!

