新しいバイトの研修おわりドキドキ
四谷まできたのだ( ^ω^ )


初日から遅刻ギリギリについて、
むしろ遅刻したのかも(;_;)!


なんとか終わったって感じドキドキ
てゆうか!
社員さんダンディー!笑

髭にあうードキドキ









じゃん!
(^(エ)・)クマラブクラタ♪-DVC00316.jpg

まかないの正油そばドキドキ

こってりしまくりで、
塩にすればよかった(笑)

でも美味しかったよードキドキドキドキ




みんな町田店きてね(^○^)


じゃ今から新宿よります!
おつぽよ\(^_^)/笑
(^(エ)・)クマラブクラタ♪-DVC00075.jpg
消してかきなおす ( ^ω^ )



そして いま













追い焚きせずに

お風呂にはいちゃった。


どん(´・ω・`)




つっっめた!!










そういえば 今日のバイトで


16人のおじいちゃん
おばあちゃん軍団がきたの!


なんの集まりだと思って


盗み聞き← してたら


同窓会らしいドキドキ


あんな歳になっても
ああやって わいわいするって

理想だなー\( ^^ )/


って書いてたら

あったまってきたー!

あったかいって幸せドキドキドキドキ







mai ありがとうドキドキ
(^(エ)・)クマラブクラタ♪-STIL0571.jpg

(^(エ)・)クマラブクラタ♪-DVC00060.jpg




ああー( ;_; )


髪型まようなー!切りたい!





世にも奇妙 Love!


打ってたら消えたこの悲しさ(T_T)

やってしまったハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク




とりあえず今は
TOEICと戦ってますビックリマークビックリマーク




昨日は基礎が出来てないことに
気がついた(´・ω・`)

完了形きらーい(笑)



テストとか成績に関わらないと
まじめにやれない性格
どうにかしたーいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク








今は独りぼっちドキドキ
周りみんな勉強してるからね!
あたしもやらないとね!

もちろん嵐聞いてね!!!

やる気100倍ねドキドキドキドキ






節約しようって思ってるのに


教科書高いわ(;O;)






誰かお金かけずにあそぼドキドキ