朝から何回も何回も











靴の後ろ部分ふまれたことか\(^_^)/


あの微妙に気まずい感じ!(笑)



それにしても
この靴踏みやすいのかな?ドキドキ


すっかり人気者のようですドキドキ




今日は国際協力論と
環境学と英語教育学講読をうけましたドキドキ

環境やっぱ楽しいー!!
初めてイタイイタイ病の
症状みたんだけどすごいね(;_;)

教科書じゃわからない!!





でバイトしてたら

またもや、
しほちゃん素ちゃんコンビみっけドキドキ
仲良しだなー(笑)


あと!






まさかの!







拓也もみっけ(笑)

しかもふみかといるの(笑)




いかつい人だなーって
見てたらふみかといて




一瞬思考止まったわ!(笑)



生拓也やっとみれた\(^_^)/

お幸せにドキドキドキドキドキドキドキドキ




明日は1日自分の時間ドキドキ
そして


千尋の誕生日だよ!
みんなお祝い一緒にしてドキドキ
昨日バイト終わってから
母の日だからと思って


制服着たままGODIVAのチョコ
を買っていったのドキドキ



そしたら従業員だから?って

こっそり安くしてくれてたドキドキ


帰ってきづいた(T_T)ドキドキ


かなり優しい方すぎるー!
小さな幸せ見逃すとこだった(^O^)!



で今日は授業空きだから

ゆりかとけいごと久しぶりの
桜Cafeいったら



けいごが
(^(エ)・)クマラブクラタ♪-byjae2kasirrxp6kew3gtd63atu6ifzp.jpg

クレープ与えてくれたドキドキ

何かとあまいお菓子を
買ってくれるから嬉しいっす(笑)




昨日は3C会もしたしドキドキ
カラオケしたしドキドキ




でもるいこいないし(^O^)ハートブレイク
なぜ?(笑)










幸せってほんとにほんとに

気づかなかったら
もったいないんだよね!


辛いこと考えた先には
何もない\(^_^)/
だから前向くしかないよねドキドキドキドキ





happy power!!!
金曜日なんだかんだ
授業やってけそうかもドキドキドキドキ

あたし今さらだけど
環境学専攻にしたくなってきたー!!
どないしよー\(^_^)/ハートブレイク



授業終わってから

なつみ、たくま、ふみか、さやかと合流!



たくまと初めてな感じがしなかったー!(笑)


なつみから聞いてたからねドキドキ






もちろんふうちゃんも!!
ふうちゃんのマイペースさ?
生はやっぱすごい(^○^)ドキドキ




そわそわしちゃったけど
サプライズまたできて
よかったドキドキドキドキ

ほんとにおめでとう!


(^(エ)・)クマラブクラタ♪-STIL0566.jpg


里穂のページちゃんと
写真でうめたからねっ!お大事に(;_;)(;_;)



カラオケも
盛り上がって楽しかったドキドキドキドキ

男性の歌唱力ってみんな
あんな上手いもんなの?(笑)
二人してうまかった!!


そしてさやかのアニソンを
ちょっとずつ覚えていく私たち…


ああこわい\(^_^)/






なんかさ、カップルによって
雰囲気とか違うんだなーって
思いましたドキドキ

(^(エ)・)クマラブクラタ♪-STIL0564.jpg


見てるとあたしも幸せな恋したくなったし
この場所によびたーい(;_;)!!




あー頑張ろ!!




(^(エ)・)クマラブクラタ♪-STIL0565.jpg