ピンクはじめていれたー

いい加減髪の毛やばい(笑)
今年だけで
全体、前髪の縮毛矯正
カラー二回
デジタルパーマ
やばい\(^_^)/
成人式早く早く(>_<)!
てか今へんな人に絡まれた!
淵野辺なのに!!
嘘ついて彼いる青学生にしといた

ごめんなさい(笑)
今日定期を忘れたことに
駅で気づいた!
どーん(^ω^)
しょうがないから
いつもは往復480円なんだけど
600円で頑張った
一時間分消えた感じ!
どんまい
でもいいことおきた
今バイト先からの電話がきて
採用だってー
やば!130人わくだよ!(笑)
嬉しすぎて元Bに
即つたえてしまった!
ごめんね(笑)
みんな早く食べにきてー(笑)
でこれから美容院
キュート系だって(笑)
どんな感じなのかな~
わくわく