昨日はイタトマ2女で
よみうりランドいった

初よみうり!!
ご当地フェアやってたから
肉巻きおにぎり
サーターアンダーギー
横手焼きそば
みそポテト
をがっつりみんなでたべた

もちろん食べてから
ジェットコースターものったし、
上から落ちるやつ!
ものった

富士急を体験して以来あんまり怖い気持ちにならない(笑)
そわそわしたい…な
(笑)
あとレーザーアスレチックやった!
ただレーザーに当たらずに
クリアするやつなんだけど
みんな必死すぎて気持ち悪いくらい
叫んでた\(^_^)/
若い証拠っしょ
(笑)
ほんと、よみうりランドって
あんまり楽しそうじゃない
イメージしかなかったの!(失礼)
でも実際楽しかったし
充実した1日すごせたー

ランドドックも可愛いしね

閉園までいて
そのあとは鍋ぞう

がっつりたべて話して
いい思い出になった!
企画してくれた瞳ちゃん
ありがとう( ^○^ )



次は焼き肉企画してねっ!
ふくちゃん
みんな忙しくなるけど
だいすきー

よみうりランドいった


初よみうり!!
ご当地フェアやってたから
肉巻きおにぎり
サーターアンダーギー
横手焼きそば
みそポテト
をがっつりみんなでたべた


もちろん食べてから
ジェットコースターものったし、
上から落ちるやつ!
ものった


富士急を体験して以来あんまり怖い気持ちにならない(笑)
そわそわしたい…な
(笑)あとレーザーアスレチックやった!
ただレーザーに当たらずに
クリアするやつなんだけど
みんな必死すぎて気持ち悪いくらい
叫んでた\(^_^)/
若い証拠っしょ
(笑)ほんと、よみうりランドって
あんまり楽しそうじゃない
イメージしかなかったの!(失礼)
でも実際楽しかったし
充実した1日すごせたー


ランドドックも可愛いしね


閉園までいて
そのあとは鍋ぞう


がっつりたべて話して
いい思い出になった!
企画してくれた瞳ちゃん
ありがとう( ^○^ )



次は焼き肉企画してねっ!
ふくちゃん

みんな忙しくなるけど
だいすきー




