誰か海にドライブ連れてって(゚-゚)ドキドキ

ディズニーいこう(゚-゚)ドキドキ


原宿いこう(゚-゚)ドキドキ




パアッとしたーい!



このモヤモヤどっかとんでけ~(;_;)ドキドキ


五月病になんてなりたくなーい!



早く学校始まってードキドキ(;_;)
とゆうより今日!

ゆりかとすっっごく久しぶりに
会ってにの…じゃなくて
GANTZみてきたドキドキ


あーグロい!すごい(笑)
そしてにのかっこよすぎ…ドキドキ



映画のあとはちょっとだけ語ったドキドキ

ゆりかがんばれ(>_<)(>_<)
授業なにひとつかぶってないけど
たまにはお昼食べようねドキドキ

会えて良かったドキドキらぶ!



(^(エ)・)クマラブクラタ♪-4O093Q3CEPP6Y4S6TT2.jpg
(^(エ)・)クマラブクラタ♪-STIL0162.jpg




ゆりかバイトだからばいばいして

町田ぷらぷらして、ひたすら家具みてたドキドキ

家具より食器かいたい(笑)
食器かわいいんだもんドキドキ
でも我慢!家族分はかえまてん。










あとね、街歩いてると
たっくさん可愛い人歩いてて、
見たり横とおるのやだ(笑)



自分と比べて落ち込みMAXハートブレイク

それが集団なら尚更かくれたい(笑)


かわいさのゴールって
自分の中にしかない気がするビックリマーク
むしろゴールできないけどねドキドキ


だからこそお洒落したくなったり
美容院いきたくなったり


世の中が成り立つっていうか
不思議だねー!!


自分に対して不満ばっかなのを
早く和らげたいです。

もろ独り言なんで
きにしないでねドキドキえへ





とやかく脚の肉と顔の肉を
減らしてからまた
美とか語れって話ドキドキ









あ!明日健康診断!(;_;)
でもなつみと専修お邪魔するんだドキドキ


今日はバイトだけだけど
暖かくて気分うきうきしたから

生足かましてみたドキドキ

毎日ちゃんと頑張るドキドキ
そしてりさに言われるから
見た目からも薄着!(笑)











で!今日は
ニットコートの下はTシャツに
ショーパンできたのに





駅でおばさまに

「よくあんな暑い格好してられるわね」



って
ボソッていわれたドキドキドキドキ



あれドキドキなんで\(^o^)/





見るからにニットコートがあだになってるし!!


せっかく薄着なのに…
しょーく(´・ω・`)





悔しいんだか
悲しいんだか

よくわからない感情(´・ω・`)



でもいいの!(笑)
どうせ夜寒くなるんだー!









バイト頑張るドキドキ

早くみつけなきゃ(T-T)