(^(エ)・)クマラブクラタ♪ -9ページ目
誰か海にドライブ連れてって(゚-゚)

ディズニーいこう(゚-゚)

原宿いこう(゚-゚)

パアッとしたーい!
このモヤモヤどっかとんでけ~(;_;)

五月病になんてなりたくなーい!
早く学校始まってー

(;_;)
とゆうより今日!
ゆりかとすっっごく久しぶりに
会ってにの…じゃなくて
GANTZみてきた

あーグロい!すごい(笑)
そしてにのかっこよすぎ…

映画のあとはちょっとだけ語った

ゆりかがんばれ(>_<)(>_<)
授業なにひとつかぶってないけど
たまにはお昼食べようね

会えて良かった

らぶ!


ゆりかバイトだからばいばいして
町田ぷらぷらして、ひたすら家具みてた

家具より食器かいたい(笑)
食器かわいいんだもん

でも我慢!家族分はかえまてん。
あとね、街歩いてると
たっくさん可愛い人歩いてて、
見たり横とおるのやだ(笑)
自分と比べて落ち込みMAX

それが集団なら尚更かくれたい(笑)
かわいさのゴールって
自分の中にしかない気がする

むしろゴールできないけどね

だからこそお洒落したくなったり
美容院いきたくなったり
世の中が成り立つっていうか
不思議だねー!!
自分に対して不満ばっかなのを
早く和らげたいです。
もろ独り言なんで
きにしないでね

えへ
とやかく脚の肉と顔の肉を
減らしてからまた
美とか語れって話

あ!明日健康診断!(;_;)
でもなつみと専修お邪魔するんだ

今日はバイトだけだけど
暖かくて気分うきうきしたから
生足かましてみた

毎日ちゃんと頑張る

そしてりさに言われるから
見た目からも薄着!(笑)
で!今日は
ニットコートの下はTシャツに
ショーパンできたのに
駅でおばさまに
「よくあんな暑い格好してられるわね」
って
ボソッていわれた


あれ

なんで\(^o^)/
見るからにニットコートがあだになってるし!!
せっかく薄着なのに…
しょーく(´・ω・`)
悔しいんだか
悲しいんだか
よくわからない感情(´・ω・`)
でもいいの!(笑)
どうせ夜寒くなるんだー!
バイト頑張る

早くみつけなきゃ(T-T)

