決意とゆうか計画きめた!!



とりあえず国際協力をメジャーにして
環境学もちょいちょい学ぶ!

まだわからないけど
環境検定とかとろっかなドキドキ


就職するならどんな会社に関わらず
環境に配慮してたり
国際協力してたりする会社がいいなーって思ってたり…ビックリマークビックリマーク


で、在学中に研修いったらきっと言葉通じないし、英語使うから勉強しなきゃ(>_<)ビックリマーク


あと研修いくなら資金貯めでしょ、
そのためにはバイトでしょ…ビックリマークビックリマークビックリマーク





みんなに負けないように
頑張るぞードキドキビックリマーク
忙しいの万歳ドキドキ























なーんか分かってたけど

あたしには
かわいげのかけらも
なんにもないハートブレイク(´;_;)笑



どーん\(^o^)/


たったいま

莉沙となつみとあってきたドキドキ

本厚木いてよかったー(;_;)(;_;)



里穂はあたしがゆうの遅くて結局あえず(;_;)
ふみかは…(;_;)??






やっぱみんなといると
パワーもらう\(^o^)/ドキドキドキドキ

意味もなく東高の前で喋って
とりあえず久しぶりに話した!!




あたしも勉強がんばる!
みんなの大学訪問楽しみに今は生きてこうっとドキドキ





帰ってご飯たべたら





里穂に教えてもらったやつを
使いたいと思いますドキドキ
今日はたくさん買ったなードキドキドキドキ













寂しくなったらメールしちゃおドキドキドキドキドキドキ
 
 
とりあえず町田いくぞ~(^(エ)・)クマラブクラタ♪-6a1fc0ab3cc6355f5a2b3cea250dc099b5cb.gif
 
 
 
部屋に置く小物かう!(^(エ)・)クマラブクラタ♪-7201035211a94428575fac610db74cf095c9.gif
 
 
 
 
何もかもバラバラすぎて
部屋にいたくないぐらいだからね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと履修考えなきゃ(^(エ)・)クマラブクラタ♪-6d8156f925e17cfdae67982c332d9bb649d8.gif
 
 
 
 
 
 
誰かに会いたいよ~(^(エ)・)クマラブクラタ♪-6d8156f925e17cfdae67982c332d9bb649d8.gif(^(エ)・)クマラブクラタ♪-6d8156f925e17cfdae67982c332d9bb649d8.gif