決意とゆうか計画きめた!!
とりあえず国際協力をメジャーにして
環境学もちょいちょい学ぶ!
まだわからないけど
環境検定とかとろっかな

就職するならどんな会社に関わらず
環境に配慮してたり
国際協力してたりする会社がいいなーって思ってたり…


で、在学中に研修いったらきっと言葉通じないし、英語使うから勉強しなきゃ(>_<)

あと研修いくなら資金貯めでしょ、
そのためにはバイトでしょ…



みんなに負けないように
頑張るぞー


忙しいの万歳

なーんか分かってたけど
あたしには
かわいげのかけらも
なんにもない
(´;_;)笑どーん\(^o^)/