三日目はおそおき~(^_^)ドキドキ

写メないけどこの日も
ベージュのニット被る(笑)





タクシー拾ってトンデムン(東大門)へ!






一日目の夜とはぜんっっぜん
違うくらい殺風景…ハートブレイク(;_;)

ほんとに夜の町らしい!!


とりあえずお店開くまで
気になってたカフェへドキドキ



韓国って日常茶飯事な感じで
撮影してるみたいで、
普通にモデルさんいるのドキドキ

かわいすぎる!(^_^)





で、ぶらぶら~~~~



また値段聞くパターンだから
結局何もかわずに



(^(エ)・)クマラブクラタ♪-DVC00078.jpg


屋台でトッポギとホットク食べて











雑誌で有名な
ドラゴンヒルズ スパ にドキドキ

韓国だと岩盤浴も多分あるけど
チムジルバンが有名みたいドキドキドキドキ




ここの貸し出し着が可愛いの~~~!



どや( ^ω^ )

(^(エ)・)クマラブクラタ♪-DVC00077.jpg



思わずフットサルしたくなるドキドキ
むしろフットサルしてそう(笑)



眠すぎてお互いがち寝!
100℃のチムジルバンに入る勇気はなくさよーならドキドキ






そのあと向かった先は



夜ごはんたべにまたまた
ミョンドンドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ(笑)



毎日いく私たち(笑)




チヂミおまけするってゆうから
入ったけど意外と美味しかったドキドキ
(^(エ)・)クマラブクラタ♪-DVC00076.jpg



で、焼き肉のあとはデザートってことで
カフェ\(^o^)/


ほんとに わくわく♪するくらい
町中カフェばっかなのドキドキ




美味しくたべて
大人しく帰宅しました~~

帰ってから美優と



どうしたら韓国人っぽいメイクができるかビックリマークビックリマークビックリマーク

をひたすら研究したドキドキ



結果あたしは日本人顔
美優は悔しいくらい似合ってた


















これからバイトドキドキ





ひゃー(;_;)
チヂミジュセヨー(;_;)




今日も慣れない慣れない!







ひゃあ\(^o^)/







良いことあれば


悪いこともあるよねっ



とことんツイテナイ(^_^)



もう何も考えないようにする




だから~~うう~(;_;)
二日目は昼前に出発!(遅)
やっぱ若さなかった模様ドキドキ

なぜか服装が似る私たち
(^(エ)・)クマラブクラタ♪-DVC00098.jpg
この日はワンピースドキドキ








最初にドラマ
「コーヒープリンス1号店」
の舞台になったCafe!!





のはずがソウル駅ついた途端に
計画忘れてロッテマート!



お昼食べて ひたすら買い物ドキドキ


大量の海苔をカゴに入れるドキドキ




結果




美優は紙袋2つ
あたしは紙袋1つを持って

Cafeにいくはめにドキドキ(笑)

だって安いんだもん\(^o^)/






コーヒープリンスのお店
めっちゃ可愛かったドキドキ( ^ω^)
(^(エ)・)クマラブクラタ♪-DVC00089.jpg


イケメン店員はいませんドキドキ


(^(エ)・)クマラブクラタ♪-DVC00092.jpg



そのあと


電車でまたまたミョンドンドキドキ





着いて昨日から気になってた

(^(エ)・)クマラブクラタ♪-DVC00584.jpg


ソーセージ×トッポギ
を食べるドキドキ



またまたForever21へいって

服購入ドキドキ
Foreverだいすきだな~(笑)




一通りみたら



エステへドキドキ( ^○^ )


紹介してもらったから
安い感じでアカスリとかしてもらった!!
キュウリパックとかドラマの世界かと思ってましたわ!







あとサービスで
チマチョゴリ着たドキドキ


可愛かったー(*^▽^*)
日本の袴みたいなね!


早く袴きたいな~~~♪







エステ終わってホテル戻ったのが24時!



でもお腹すいたから




コンビニでラーメンとアイスドキドキ
エステ意味なくなる勢いドキドキえへ


(^(エ)・)クマラブクラタ♪-DVC00081.jpg


真剣にアイス選んだからね!(笑)



しっかり食べて

おやすみしました(~_~)ドキドキ







つづく!







バイト先にいったら
ゆきこにあったードキドキ

また家かえるよー!