三日目はおそおき~(^_^)
写メないけどこの日も
ベージュのニット被る(笑)
タクシー拾ってトンデムン(東大門)へ!
一日目の夜とはぜんっっぜん
違うくらい殺風景…
(;_;)
ほんとに夜の町らしい!!
とりあえずお店開くまで
気になってたカフェへ
韓国って日常茶飯事な感じで
撮影してるみたいで、
普通にモデルさんいるの
かわいすぎる!(^_^)
で、ぶらぶら~~~~
また値段聞くパターンだから
結局何もかわずに

屋台でトッポギとホットク食べて
雑誌で有名な
ドラゴンヒルズ スパ に
韓国だと岩盤浴も多分あるけど
チムジルバンが有名みたい

ここの貸し出し着が可愛いの~~~!
どや( ^ω^ )

思わずフットサルしたくなる
むしろフットサルしてそう(笑)
眠すぎてお互いがち寝!
100℃のチムジルバンに入る勇気はなくさよーなら
そのあと向かった先は
夜ごはんたべにまたまた
ミョンドン



(笑)
毎日いく私たち(笑)
チヂミおまけするってゆうから
入ったけど意外と美味しかった

で、焼き肉のあとはデザートってことで
カフェ\(^o^)/
ほんとに わくわく♪するくらい
町中カフェばっかなの
美味しくたべて
大人しく帰宅しました~~
帰ってから美優と
どうしたら韓国人っぽいメイクができるか


をひたすら研究した
結果あたしは日本人顔
美優は悔しいくらい似合ってた
これからバイト
ひゃー(;_;)
チヂミジュセヨー(;_;)

写メないけどこの日も
ベージュのニット被る(笑)
タクシー拾ってトンデムン(東大門)へ!
一日目の夜とはぜんっっぜん
違うくらい殺風景…
(;_;)ほんとに夜の町らしい!!
とりあえずお店開くまで
気になってたカフェへ

韓国って日常茶飯事な感じで
撮影してるみたいで、
普通にモデルさんいるの

かわいすぎる!(^_^)
で、ぶらぶら~~~~
また値段聞くパターンだから
結局何もかわずに

屋台でトッポギとホットク食べて
雑誌で有名な
ドラゴンヒルズ スパ に

韓国だと岩盤浴も多分あるけど
チムジルバンが有名みたい


ここの貸し出し着が可愛いの~~~!
どや( ^ω^ )

思わずフットサルしたくなる

むしろフットサルしてそう(笑)
眠すぎてお互いがち寝!
100℃のチムジルバンに入る勇気はなくさよーなら

そのあと向かった先は
夜ごはんたべにまたまた
ミョンドン




(笑)毎日いく私たち(笑)
チヂミおまけするってゆうから
入ったけど意外と美味しかった


で、焼き肉のあとはデザートってことで
カフェ\(^o^)/
ほんとに わくわく♪するくらい
町中カフェばっかなの

美味しくたべて
大人しく帰宅しました~~
帰ってから美優と
どうしたら韓国人っぽいメイクができるか



をひたすら研究した

結果あたしは日本人顔
美優は悔しいくらい似合ってた
これからバイト

ひゃー(;_;)
チヂミジュセヨー(;_;)




