覚えてる限り書きたいと思います
あ、ながいよ(笑)
一日目
美優と横浜駅待ち合わせ
とにかく美優のスーツケースの
でかさには笑った!(笑)
留学生かっ(笑)
11時30分の飛行機にのって
韓国へ~~~~~
ここで初めての機内食を食べる!
うまし(*^▽^*)
着いてからツアーの方と合流して
初めての免税店へ!
ホテルに着いたのは夕方で
とりあえずミョンドンまでタクシー
韓国のタクシーは旅行の中で一番高くて、日本円にしたら二人で1000円もいかないくらいだったんだよ!!
韓国すごい\(^o^)/
でもタクシーの捕まえかた知らなさすぎて、
ただ立ってたら優しいタクシーが止まり乗り込む

しかも!わざわざ日本の曲流してくれたというジェントルマン☆
ただし演歌に限る!(^○^)
着いてぶらぶらしてても
ひたすら日本語で勧誘!
みんな上手いわ(笑)
でもあたし達の顔は日本人っぽいんだって思わされた複雑な瞬間
で、Forever21で買い物してご飯

もやしうまし!
すでに23時だけど
初日だしまだまだ19歳ってことで
東大門ってゆう 夜のが栄える街へくりだす!
デパートの入り口に袋の山山山(笑)
意味もわからないし、
とりあえず「こわい」を連発する(笑)
日本じゃありえない光景すぎてちょっとビビる私たち!
だけどひるまずにデパート突入
中もやばい!(笑)
ちなみにこの袋の中身は商品だったことが中で判明!
目の前で配達してました!
値札ないから美優に教えてもらった「イゴオルマエヨ(これいくらですか)」 を言…えずにただみるだけ(笑)
東大門すごすぎる!
全部が安いんだよ!
かわいいし、値札ついてたら買ってた(~_~)
もっとごう慢な性格になりたいと思った一日目でした…
つづく!

あ、ながいよ(笑)
一日目
美優と横浜駅待ち合わせ
とにかく美優のスーツケースの
でかさには笑った!(笑)
留学生かっ(笑)
11時30分の飛行機にのって
韓国へ~~~~~

ここで初めての機内食を食べる!
うまし(*^▽^*)
着いてからツアーの方と合流して
初めての免税店へ!
ホテルに着いたのは夕方で
とりあえずミョンドンまでタクシー

韓国のタクシーは旅行の中で一番高くて、日本円にしたら二人で1000円もいかないくらいだったんだよ!!
韓国すごい\(^o^)/
でもタクシーの捕まえかた知らなさすぎて、
ただ立ってたら優しいタクシーが止まり乗り込む


しかも!わざわざ日本の曲流してくれたというジェントルマン☆
ただし演歌に限る!(^○^)
着いてぶらぶらしてても
ひたすら日本語で勧誘!
みんな上手いわ(笑)
でもあたし達の顔は日本人っぽいんだって思わされた複雑な瞬間

で、Forever21で買い物してご飯


もやしうまし!
すでに23時だけど
初日だしまだまだ19歳ってことで
東大門ってゆう 夜のが栄える街へくりだす!
デパートの入り口に袋の山山山(笑)
意味もわからないし、
とりあえず「こわい」を連発する(笑)
日本じゃありえない光景すぎてちょっとビビる私たち!
だけどひるまずにデパート突入

中もやばい!(笑)
ちなみにこの袋の中身は商品だったことが中で判明!
目の前で配達してました!
値札ないから美優に教えてもらった「イゴオルマエヨ(これいくらですか)」 を言…えずにただみるだけ(笑)
東大門すごすぎる!
全部が安いんだよ!
かわいいし、値札ついてたら買ってた(~_~)
もっとごう慢な性格になりたいと思った一日目でした…

つづく!


笑
