覚えてる限り書きたいと思いますドキドキ
あ、ながいよ(笑)


一日目

美優と横浜駅待ち合わせ

とにかく美優のスーツケースの
でかさには笑った!(笑)
留学生かっ(笑)


11時30分の飛行機にのって
韓国へ~~~~~ドキドキ





ここで初めての機内食を食べる!
うまし(*^▽^*)

着いてからツアーの方と合流して
初めての免税店へ!

ホテルに着いたのは夕方で
とりあえずミョンドンまでタクシードキドキ

韓国のタクシーは旅行の中で一番高くて、日本円にしたら二人で1000円もいかないくらいだったんだよ!!
韓国すごい\(^o^)/






でもタクシーの捕まえかた知らなさすぎて、
ただ立ってたら優しいタクシーが止まり乗り込むドキドキドキドキ



しかも!わざわざ日本の曲流してくれたというジェントルマン☆
ただし演歌に限る!(^○^)





着いてぶらぶらしてても



ひたすら日本語で勧誘!
みんな上手いわ(笑)


でもあたし達の顔は日本人っぽいんだって思わされた複雑な瞬間シラー



で、Forever21で買い物してご飯ドキドキドキドキ
もやしうまし!


すでに23時だけど
初日だしまだまだ19歳ってことで
東大門ってゆう 夜のが栄える街へくりだす!



デパートの入り口に袋の山山山(笑)



意味もわからないし、
とりあえず「こわい」を連発する(笑)


日本じゃありえない光景すぎてちょっとビビる私たち!



だけどひるまずにデパート突入ドキドキ
中もやばい!(笑)


ちなみにこの袋の中身は商品だったことが中で判明!
目の前で配達してました!



値札ないから美優に教えてもらった「イゴオルマエヨ(これいくらですか)」 を言…えずにただみるだけ(笑)




東大門すごすぎる!

全部が安いんだよ!
かわいいし、値札ついてたら買ってた(~_~)


もっとごう慢な性格になりたいと思った一日目でした…ドキドキ



つづく!
11日~14日の
三泊四日の旅でしたドキドキ
(^(エ)・)クマラブクラタ♪-DVC00591.jpg

(^(エ)・)クマラブクラタ♪-DVC00584.jpg

とりあえず韓国旅行が初めての海外で、

結構びくびくしてたんだけど、
母国語が恋しくなるとは思わなかったビックリマーク

ハングル学びたい(*^▽^*)
中国語選択やめて
韓国語にしようかな~~!
一年生に混じるのはな~~(~_~)



一緒に行った美優は二人で一回しか遊んだことなかったのドキドキ

でも全然そんな感じしなかったよ~ビックリマーク

美優に元Bのこと話したら、みんなのお笑いに対する厳しさにびっくりしてた( ^○^ )



デジカメも携帯のカメラもトイカメラでも撮ったから、
載せられるものは徐々に載せるドキドキドキドキ


早くトイカメラの写真で
海外旅行のスクラップブックつくりたーい\(^o^)/ワクワク!

失敗してそうだけどドキドキ





買ってきた
イケメンですね のCDを聞きながら荷物詰めしまーすドキドキ



(^(エ)・)クマラブクラタ♪-DVC00397.jpg
起きたの久しぶり~ドキドキ




とりあえず、
あっちでは携帯使わないビックリマーク
使うのこわいから…笑



韓国二人旅わくわく!
二人していろんなことに癒されにいってくるよ!笑




旅といったらロンスカだと
勝手に思ってる(^○^)
(^(エ)・)クマラブクラタ♪-DVC00395.jpg

お土産でチョコはかわないね!りさ!