(^(エ)・)クマラブクラタ♪ -13ページ目
うっちーが出てるとこを
探して頑張って撮った

笑
長友と結構スキンシップ
多いみたい( ^0^ )
かわいすぎる!笑

あと
これも長友との絡みで
ベンチにいるとき



よこがお~~~~
テレビぐらいしか
うっちーみれないからな(;_;)
一人でにたにた

だから倉田は…(^ω^;)
とかいわないでください

ところで海外でこの携帯
使えないよね?(;_;)
せめてカメラ撮りたいのっ!
だれか教えて(;_;)
今日から
いろいろあって一週間以上も
バイト入ってないの!(>_<)
こんなに長く入らないのは
初めてで、なんだか
辞めちゃうみたいで
すっごく寂しい(´・ω・`)

やだやだやだ(´・ω・`)
でね、
昨日のバイト帰りに、
地元の公園にちょっと寄り道

して
桜がかなり咲いてるのをみたら
夜だし人いないしで
気付いたら号泣してた(;_;)
人いなくて良かった!笑
だって
ずっと住んでた場所だもん

思い出たくさんだもん

今さら寂しくなってきた(;_;)笑
うひょう(´・ω・`)
サラッとしすぎて
びっくりした\(^o^)/
あたしも君みたいな人に
出逢いたいもんだよっ
昨日は楽しかった( ^○^ )
久しぶりの対面すぎて待ち合わせが
困難だったもん!!
みんな中身だけは変わってないな~

ひろ先輩のお店どやっ!

かなりおしゃれ!
生パスタを振る舞ってくれたよー


テニス部の顧問は
なぜか毎年変わってたんだけど
懐かしいねってなって
二年生の時の顧問に電話したら
まさかの
結婚してたことを初めて知った!
教えてし!笑
しかも知ってる人だし!笑
17時30分ぐらいからいたんだけど
居心地よすぎて
22時すぎまでいちゃった

先輩のお店またいきたいなー

むしろ先輩と話したいだけ

また集まりたいねっ!
今度は来れなかったみんなも



らびゅー(^○^)

