うっちーが出てるとこを
探して頑張って撮ったドキドキ



長友と結構スキンシップ
多いみたい( ^0^ )


かわいすぎる!笑
(^(エ)・)クマラブクラタ♪-DVC00391.jpg


あと
これも長友との絡みで
ベンチにいるときドキドキドキドキ

(^(エ)・)クマラブクラタ♪-DVC00392.jpg

よこがお~~~~




テレビぐらいしか
うっちーみれないからな(;_;)




一人でにたにたドキドキ

だから倉田は…(^ω^;)
とかいわないでくださいドキドキ



ところで海外でこの携帯
使えないよね?(;_;)

せめてカメラ撮りたいのっ!
だれか教えて(;_;)
 
今日から
いろいろあって一週間以上も
バイト入ってないの!(>_<)
 
 
こんなに長く入らないのは
初めてで、なんだか
辞めちゃうみたいで
 
すっごく寂しい(´・ω・`)(^(エ)・)クマラブクラタ♪-6d8156f925e17cfdae67982c332d9bb649d8.gif
 
やだやだやだ(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でね、
 
昨日のバイト帰りに、
 
地元の公園にちょっと寄り道(^(エ)・)クマラブクラタ♪-7201035211a94428575fac610db74cf095c9.gifして
 
 
 
桜がかなり咲いてるのをみたら
 
夜だし人いないしで
気付いたら号泣してた(;_;)
 
人いなくて良かった!笑
 
 
 
 
 
だって
 
 
 
ずっと住んでた場所だもん(^(エ)・)クマラブクラタ♪-6d8156f925e17cfdae67982c332d9bb649d8.gif
思い出たくさんだもん(^(エ)・)クマラブクラタ♪-6d8156f925e17cfdae67982c332d9bb649d8.gif
 
 
今さら寂しくなってきた(;_;)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うひょう(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サラッとしすぎて
びっくりした\(^o^)/
 
あたしも君みたいな人に
出逢いたいもんだよっ
 
 
 
 
 
支度しよーっと(^(エ)・)クマラブクラタ♪-ac0e44670bf155121ddff636c8f6fb001ef4.gif(^(エ)・)クマラブクラタ♪-7201035211a94428575fac610db74cf095c9.gif
 
 
 
昨日は楽しかった( ^○^ )

久しぶりの対面すぎて待ち合わせが
困難だったもん!!
みんな中身だけは変わってないな~ドキドキ

ひろ先輩のお店どやっ!
(^(エ)・)クマラブクラタ♪-DVC00017.jpg



かなりおしゃれ!


生パスタを振る舞ってくれたよードキドキ

(^(エ)・)クマラブクラタ♪-DVC00134.jpg





テニス部の顧問は
なぜか毎年変わってたんだけど

懐かしいねってなって
二年生の時の顧問に電話したら

まさかの
結婚してたことを初めて知った!


教えてし!笑
しかも知ってる人だし!笑




17時30分ぐらいからいたんだけど
居心地よすぎて
22時すぎまでいちゃったドキドキ


先輩のお店またいきたいなードキドキ

むしろ先輩と話したいだけドキドキ

また集まりたいねっ!
今度は来れなかったみんなもドキドキ




(^(エ)・)クマラブクラタ♪-DVC00115.jpg
(^(エ)・)クマラブクラタ♪-DVC00207.jpg


らびゅー(^○^)