(^(エ)・)クマラブクラタ♪ -14ページ目
あとちょっとー

全く支度してないけど、
なにを支度していいかすら
わからないけど、
とりあえずなんとかなるよね

☆
洋服、靴、靴下
つけまつげ
パック
これは必須な感じで買いたい!
荷物整理しなきゃー\(^o^)/
フィルム明日買おう!!
あ、やばい、勉強しなきゃ!
バイト頑張ってくる

これからテニス部

みんなで集まるの中学ぶり!!
来れない子もいるけど…
ひろ先輩のお店に
食べに行けるのだ!
いつか部活のみんなで
行きたかったんだよね

楽しみ( ^○^ )
の前にドトールなうっ!
ねえ ねえっ !
二年生っていうのは
どっきりでしたー!
とか誰かいって

笑
心がついていけまてん。
まだまだピチピチがいい

でも
新入生おめでとう

たくさん楽しいことあるけど
自分から行動したもんがちです!
もちろん!!!
サークル入らなくたって
充実するもんだよん(^ω^)
よし、 フィルムかいにいくどー
お母さんがくれたー(;_;)

旅行いく前に買うつもりだったから
かなり嬉しいっす(^ω^)
これでたくさん思い出とるぞ


