を昨日しました
里穂さま運転ありがと!!
助手席にお邪魔したからなんか、
ドライブデートみたいだった
だって里穂イケメンなんだもーん
笑
伊豆高原桜並木いったのに
全然咲いてないってオチ
それでも楽しんじゃうのが元Bなんですねー
笑
なつみには満開だってことにしとく( ^○^ )
もちろん咲いてるのもあったしね!
なんだかんだ桜満喫したよ
夜はうどんからのカラオケ
楽しかったー(^ω^)
でもかなり泣きたかったー
だって
話にオチがないとわかったら
「で?それで終わり?!
さきの話つまんない」
って冗談ぬきで言われるんだもん(´・ω・`)
どうせつまんないよーだヽ(*`Д´)ノ
笑
なんか癒しがほしい(´;ω;`)
強がってなんかないし
偽りたくないっ!
