いっそいで新宿へ~
なぜかというと!
瑠璃、千尋、佳奈子ってゆう
豪華メンバーに合流するためでした
みんな地元にいない組だからなかなか会えないし、
ましてや佳奈子なんて小学生ぶりだよ
相変わらず可愛い
佳奈子とあたしは入れ違いだったんだけど
プリクラ撮ってばいばい
どや!笑
上のみんな可愛いっぺ!?
それに比べてあたし顔丸くないか!
もう泣けてくるよ~~~~~
プリクラのあとは
ご飯食べながら語りんぼう
☆
次は女子会やろーね

みんな近くなるし(特にあたし!)、定期的に集まりたいなあ!!!
でね、千尋かみきってたの!
ショート似合うとかずるい
さらには可愛いとこがずるい
可愛いとかゆうと調子のるからいわないけど♪
これからは前より
会えるといいな( ^ω^ )!
電話したらすぐあえるとかほんと楽しみ!
早く移住したい
ちなみにあたしも
パーマデビューしたんだよ
似合う努力する。うん!
可愛くなりたいー
がちで落ち込む!!





