失敗 美容院うぃるです 予約12時30分だしって思って余裕もってでたのに!! まさかのバスがない( ^○^ ) ど あ ほ ~ あるいた道戻ったよ ど あ ほ ~ 表参道まで一時間以上って つらい(;_;) 走ってでたのに走ってでたけど はやく着いて(´;_;) ちなみに今日の夜は うっちーも出るサッカーの試合だよー
そわそわ 3/25のことかこう ( ^ω^ ) この日はゆきのとデートした 久しぶり?なのかな( 'ω` ) ずーっと行きたかった吉祥寺のCafeに連れてってもらったよ 可愛いお店でやばかった! ちょっと吉祥寺ぶらぶらして 下北沢のCafeでケーキたべました どっちも良かったなー これで知識ふえたぜいっ♪ 今度は代官山のお店に連れてってもらうよー( ^○^ )ワクワク 女の子っていいね!笑 ゆきのには、ほんと色々と頑張ってほしい アドバイスありがとう!あたしも何かしなくちゃ!! たくさん活躍してね応援してるよ! そわそわ そわそわ 落ち着く恋愛したい!! あ、片思いとかの恋じゃないの!それすら乗り越えたカップルの恋愛ね笑 わーあもうみんな嫌い(;_;)!嫌いだー!笑
おめでとう お誕生日おめでとう 内田篤人選手こと うっちー笑 23歳だて( *^▽^* )!19歳と近くないかい ただそれだけがいいたかったのだ( ^○^ )笑 いつか生にあえますように。 今日は新大久保うぃるる ちゃおす