(^(エ)・)クマラブクラタ♪ -19ページ目
出掛ける前にヒーターで
ぬくぬくしてたら
我が家のアイドル◎
ジュンが
ひ…ひざに

可愛すぎる(*^▽^*)
足しびれてる(*^▽^*)
さ、支度しよお!
今日はとりあえず
爆笑しっぱなしだったな(*^ω^*)
目標きめた!
検定取得する

6月の試験には
間に合わないかもだけど
宣言したからにはとる

!
取ったら報告しまうす◎

あと絶対旅するの~っ

そのためにバイト
頑張ったんだもん(^ω^)
その土地のカフェ

とか
行けたらいいよねっ☆
YES!行動!
NO!口だけ!
りさ、海外いくぞ

笑
きゃぴヽ(*‘Д`)ノ
今さっき莉沙とばいばいした

!
進路講演会終わって
スタバで語ったり
有隣堂ででひたすら本探して
どんだけ暇なんだよって
思うけどかなり充実した時間

進路講演会では
久しぶりに会う子がいたりして
なんかわくわくしたよ

でもまさかの
杉は遅刻なうえ、
どっかの外国人みたいな格好と髪型には
驚いたとゆうか、
なんとゆうか。笑
るいこがみたら驚くよ

笑
自分が2年前にこうして
聞いてたって考えると
なんか時間経つって早い

そして
バトン部のみんなは
相変わらず元気だなー

笑
卒業しても話にきてくれて
嬉しいっす

高校生うらやまっ!
いつかまた制服
きれますように~~

ってちがうか\(^o^)/

