バイト4時間だけいってきた
!
やたらと空いてたけど
休日の最終日だから??
雨だから??
人がいなかったよ
お使いして帰宅なう
ずーっと観たかった
「食べて祈って恋をして」
ついに借りちゃった
昨日「プラダを着た悪魔」
テレビでやってたよね
あれだいすき!
あまりの可愛さに
自分の顔見る気うせるけど
色々思い出すなー!
でも過去は過去
幸せな人はみーんな
前むいてるもんねっ☆
浸ってくる!
奇跡が続いてる(;_;)
19年はなんだったの…
ずーっと続けー(;_;)

この調子でイヤフォンのゴムの部分
みつかりますように

バイトいってきマウス!
あ、るいこに!
メール返せてなかった(^○^;)
明日いくべし
