選手交代 瑠璃に久しぶりにあうよー やばい!去年あったときも1年ぶりだったの(*^▽^*)笑 まあ、頑張ってたからねこれからは頻繁にあいたいな! で昨日ついに世代交代したよん なにがって、ええ。 あの 汚いダッフィーストラップ あたしには汚くみえないけど 初対面の人にまでもつっこまれるってどんだけやばいの!!笑 新しいのはもちろん あのこだよね(*^▽^*) てか今日の寒さ(´・ω・`) まだ生足はむりぽよー(誰) 今週楽しみなことばっか!わくわくどっかーん!