元気をもらってます(*^^*)♪ | 人生に無駄はない

人生に無駄はない

人生の折り返し地点で難病の多系統萎縮症に罹患しました。
難病に罹患したことも無駄にならないような人生を歩みたいです。
2019年多系統萎縮症に病名変更





『元気をもらってます(*^^*)♪』


リブログ記事です




miyuさんのブログ
私が今履いてるコンバースのスニーカーは、
彼女の紹介ですニコニコ

すごい行動力があって、電動車椅子で
一人旅もビックリマーク

いつも読んでて、すごいなぁ、と感心して
います

それと同時に歩けなくなっても、そのこと
を悲観してクヨクヨするより、その事で
知る新たな世界を楽しもう!と思わせて
くれました



病気で確かに辛い事もいっぱいあるけど、
自分だけじゃない、と強く感じますニコニコ








今日も読んでくれてありがとうございます
それではまた👋(o^∀^o)
健康感謝ハートスペードダイヤクラブ


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔹🔸🔹🔸🔹