歩行器、デビュー | 人生に無駄はない

人生に無駄はない

人生の折り返し地点で難病の多系統萎縮症に罹患しました。
難病に罹患したことも無駄にならないような人生を歩みたいです。
2019年多系統萎縮症に病名変更





『歩行器、デビュー』


先日レンタルした歩行器、初めて使って
みました


歩行器をレンタルした時リブログ記事です


そして、歩行器デビュー当日ニコニコ
選んだ場所は、今年1月以来、歩かなかった
ショッピングモールで・・・



端から端まで1往復
途中、2ヶ所ほどショップに立ち寄り
ウロウロ


超〜っ、ゆっくりと亀のよう🐢💨💨
ゆっくり過ぎて、スマホの万歩計が反応しま
せんでした爆笑


ショッピングモールの食料品売場だけでも 
歩いて買い物したい、と熱望してレンタル
した歩行器ですが、調子に乗ってモール内を
歩き過ぎたため、食料品売場は
車椅子・・・えーんえーんえーん




立ち寄ったコンビニで、買ってしまったニコニコ


ちゃんと杏仁豆腐とマンゴー味でした照れ






*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
プチトマトさん
バクロフェン髄注療法の記事、リブログに
快諾してもらい、ありがとうございました
少しでも必要な人に、必要な情報が伝わっ
ていけたら良いなぁ、と思います




今日も読んでくれてありがとうございます
それではまた👋(o^∀^o)
健康感謝ハートスペードダイヤクラブ


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔹🔸🔹🔸🔹