【追記有】ブログ名 興味を持った「神経内科」論文 | 人生に無駄はない

人生に無駄はない

人生の折り返し地点で難病の多系統萎縮症に罹患しました。
難病に罹患したことも無駄にならないような人生を歩みたいです。
2019年多系統萎縮症に病名変更


 

『ブログ名  興味を持った「神経内科」論文』


ブロ友さんから教えてもらいました 
脊髄小脳変性症、多系統萎縮症、パーキン
ソン病等、神経難病に対する興味深い記事
が書かれています
 
ブログはこちら右矢印★★★


内容が濃くて難しい・・・あせるあせる


【追記】
記事に☆☆☆から表題のブログへ飛ぶようにリンクを貼りましたが、表示されないと連絡をもらいました

コメント欄にURLを貼っておきますので、そちらを参照して下さい

私の方からは普通に見れるのですが、読者の方々にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした


今日も読んでくれてありがとうございます
それではまた👋(o^∀^o)
健康感謝ハートスペードダイヤクラブ