2、3年前のレシピなのに | 人生に無駄はない

人生に無駄はない

人生の折り返し地点で難病の多系統萎縮症に罹患しました。
難病に罹患したことも無駄にならないような人生を歩みたいです。
2019年多系統萎縮症に病名変更




『2、3年前のレシピなのに』



たぶん2、3年前にcookpadにレシピを投稿
してて、そのまま放置状態にも関わらず、
毎週細々ながら閲覧数もあり、レシピを
参考にしてくれてる方もいるようですニコニコ


そんな私のレシピに「つくれぽ」送ってくれま
したアップアップアップ


レシピはこちら右矢印☆☆☆


放置状態で、すみませんあせる



こんな病気にならなければ、レシピ投稿も
続けられたかもしれないと思うと残念です
また何か違うアイディアが浮かんだら、
投稿したいと思いますが・・・


でも、見てくれて参考にしてくれる人が
いるという事は嬉しいですラブラブラブラブラブラブ





今日も読んでくれてありがとうございます
それではまた👋(o^∀^o)
健康感謝ハートスペードダイヤクラブ