今日はふたごの日 | 人生に無駄はない

人生に無駄はない

人生の折り返し地点で難病の多系統萎縮症に罹患しました。
難病に罹患したことも無駄にならないような人生を歩みたいです。
2019年多系統萎縮症に病名変更

ふたご憧れたことある?


いたら、不思議な感じです




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



語呂合わせが由来

 

たまに、双子ちゃん、見かけます。
ベビーカーのデザインも双子用で、お母さんは大変そうに見えるけど可愛いです


今から30年前
就職先の人で、よく言えば個性的
男性で40近くで独身、結構アクの強い人がいました
 
仕事もマイペースで、出世欲もなく、今が楽しければ良い、という感じで、まぁ普通に接していました

ある日、その人のお兄さんが職場に来て、びっくりびっくり
なんと、一卵性の双子!!


ひぇ〜っ汗
あんなアクの強い人が2人もいる〜〜〜
  
忘れられない衝撃的な思い出ですニヤニヤ