歯医者通い、終了〜 | 人生に無駄はない

人生に無駄はない

人生の折り返し地点で難病の多系統萎縮症に罹患しました。
難病に罹患したことも無駄にならないような人生を歩みたいです。
2019年多系統萎縮症に病名変更

無事、歯医者通い終了うえ
3回の通院で済みました
はぁ〜、徒歩での通院、めちゃくちゃ怖かった

つくづく、1時間くらい誰か付き添って欲しい!!と切に思いました涙


信号機のない交差点、アップダウンのある歩道、狭い路地での車の往来・・・

すっと頭を上げたり、横を向いたり、止まったり、もうその度にグラグラで転びそうになるし、目眩もしてくる

いや〜これが小脳の障害か〜〜っと、嫌と言うほど感じながら、杖もちゃんとつけないし、斜めってしまう汗
足元のおぼつかないお年寄りよりも、年寄りらしいじゃんうえなどと思いながら、歩いてました


交差点で、あれっ?車来ない?って思ってたら、私が渡り終わるの待っててくれてた滝汗