声が出ない | 人生に無駄はない

人生に無駄はない

人生の折り返し地点で難病の多系統萎縮症に罹患しました。
難病に罹患したことも無駄にならないような人生を歩みたいです。
2019年多系統萎縮症に病名変更

今日も晴れてはいても、寒いです
風が冷〜っ!
冷凍庫の冷気を全身に浴びたように、風が冷たく感じます雪だるま雪の結晶雪の結晶雪の結晶


今日は半休をもらったので、食料の買い出しに行きました

15〜20cm位の大根
畑で間引いたものだと思いますが、1本68円
みんな群がってました

野菜、高い、高過ぎます滝汗

ランチは、サラダバイキングのあるお店に行きました
日頃の野菜不足をここで解釈ニヤニヤ


で、タイトルにも書いた
声が、突然出なくなってしまいましたえーん
風邪を引いてたわけでもなく、喉が痛かったわけでもなく・・・


病気の症状の1つか? 
急に来ないでよ、しかもメニュー注文してるときに、やめてよ〜


そんな状態で成すすべもなく・・・
悲観しても仕方ないので、ランチ食べました





のふさんは、久しぶりに学生時代の友達と会うので出かけて行きました
(気分転換してきてね)

私は1人、無言で過ごしてますしたしたした
寝たら治るかな・・・







人気ブログランキングへ