明日は診察日 | 人生に無駄はない

人生に無駄はない

人生の折り返し地点で難病の多系統萎縮症に罹患しました。
難病に罹患したことも無駄にならないような人生を歩みたいです。
2019年多系統萎縮症に病名変更

昨日、今日と日中は暖かくて、窓から射し込む日射しで部屋の中はボカポカ
でも油断してると、夕方一気に寒くなり


のふさんの風邪、私ももらいそうな・・・
ダルい、眠い・・・
ヒルトニン注射始めた頃は、頭スッキリだったのに、最近は眠くて、テレビ観ててもいつの間にか寝てしまい、ところどころ記憶がないした



明日は大学病院の診察日だからヒルトニン注射の効果がどうだったか?報告予定

私としては、もう少し運動機能が良くなってくれることを望んでいるが、それはもっと回数を熟さないとダメなのかな?
それでも、船酔いのようなグワングワンとした感じが無くなって、楽になったのは確か

 

あと、便秘と逆流性食道炎の方で診てもらってる消化器内科のクリニックも明日行く予定

先月行った時、便秘薬を漢方61番に変えてから調子が良くなったうえ
それまでは3種類飲んでも調子が良いときと悪い時があって、服用量がMAXになりつつあったので、先生の方から「すごく頑固な便秘の人に61番の漢方試したら良かった、って言ってたけど、きららさんも試してみる?」 
と勧められました


 

この1ヶ月間、ラキソベロンに頼らず過ごせたのは拍手ものだ〜拍手拍手拍手 






人気ブログランキングへ