お久しぶりです | 人生に無駄はない

人生に無駄はない

人生の折り返し地点で難病の多系統萎縮症に罹患しました。
難病に罹患したことも無駄にならないような人生を歩みたいです。
2019年多系統萎縮症に病名変更

本当に久しぶりに自分のブログ開いてみました!!

 

こんな放置状態でも読者登録を続けてくれていたブロ友さん達に感謝、感謝です。

 

新規に立ち上げようかと悩みましたが、ここでは元気だった頃の自分の記録が残っているし、削除するのも忍びなく・・・

 

元気だった頃?

 

う~ん、そうですね・・・未だ病名がわからず、現在に至るです。

今度の金曜日に再検査があるので、そこである程度方向性が見えてくるといいな、と思っています。

 

そうしたら、病気についてお話できるようになると思います。

 

 

 

 

しかし!!

久しぶり過ぎて、アメブロの書き方忘れた&わからないアセアセ

画面も変わった~

慣れるまで大変そう(T▽T;)

 

 

 

ガーデニングブログじゃなくて、自分のことがメインになると思いますが、よろしくお願いします。