5月の花壇 & 当たった〜♪ | 人生に無駄はない

人生に無駄はない

人生の折り返し地点で難病の多系統萎縮症に罹患しました。
難病に罹患したことも無駄にならないような人生を歩みたいです。
2019年多系統萎縮症に病名変更

朝から降ってた雨も午後からは止むみたいですが、肌寒い!
昨日の暑さは、何処へ行ったやら・・・



雨が降ると雑草も勢いよく伸びて、あっという間に花壇は草だらけに

草むしりが追いつきません(>_<)


春バラもいよいよ終盤になりました


つるピース

我が家の中で、1番遅く咲きます






プランター菜園から



水菜、小松菜、ミニトマト、イチゴ1個

水菜は間引き収穫しながら、これが4回目で最後です
買って食べる水菜は、固くて好きじゃないけど、自分で育てたものは柔らかくて美味しい~うえ


小松菜、種まき後ほとんど発芽せず、わずか2株のみ・・・(T▽T;)




今年のアサガオは、地味めに

東京古型

中国から日本に初めて渡ったアサガオの原種だそうです


普通によく見る青いアサガオらしいですが、その辺に咲いてるものとは何か遺伝子レベルで違うのかな~

発芽率、悪いです
いまのところ・・・1/10
大丈夫かなぁ









いつも利用してる駅ビルのショッピングモール
お買い上げ金額で応募券1枚、それを確か4枚応募した記憶が・・・

高級○○牛とか
豪華◇◇ホテルでのディナーご招待とか

さすがにそれらは当たらず(=◇=)






《Wチャンス賞》に当選!!



1000円分のお買い物券

何、買おう~♪








皆さんのブログ訪問なかなか出来ず、ごめんなさいm(_ _)m












最後まで読んでいただき、ありがとうございました

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村