梅、香る in 市川じゅん菜池緑地 | 人生に無駄はない

人生に無駄はない

人生の折り返し地点で難病の多系統萎縮症に罹患しました。
難病に罹患したことも無駄にならないような人生を歩みたいです。
2019年多系統萎縮症に病名変更

ウォーキングコースとしても市民に親しまれている「じゅん菜池緑地」
一周約30分位で池を周る事が出来ます

梅の木が約130本
池の周りに植えてあります

梅祭りは来月ですが、緑地内の梅はぼちぼち咲き始め、日当たりが良い場所は既に満開でした









池の周りを歩いていると、梅の爽やかな甘い香りに包まれます




池には水鳥がたくさん集まっています




鳩も混ざって(^▽^;)






鯉も



亀も



枝垂れ梅













家のすぐ近くの公園ではユキヤナギが咲き始め


今年はかなり早いですね








お金をかけず、のんびりと・・・
今月は金欠病です汗
この1週間、3000円で乗り切ろうと思ってます




給料日まで頑張ろう!











最後まで読んでいただき、ありがとうございました

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村