2月の花壇 〜自分へのご褒美〜 | 人生に無駄はない

人生に無駄はない

人生の折り返し地点で難病の多系統萎縮症に罹患しました。
難病に罹患したことも無駄にならないような人生を歩みたいです。
2019年多系統萎縮症に病名変更

昨日の記事に、たくさんのお祝いのコメント、ありがとうございました

今日も何となく昨日の余韻が残ったまま、過ごしてしまいました(^▽^;)

開花が心配だったセロジネを出品したせいか気が抜けてしまい、昨夜は蘭の置いてある場所の夜間加温をすっかり忘れて寝てしまいました←ヤバイ、ヤバイ汗汗



そして、忘れたわけじゃないんですが、こちらも気が抜けてしまったのか、出したまま寝てしまい、朝起きて、またヤバイ、ヤバイ汗汗汗(T▽T;)





こんな大事なものを~~~


自分のご褒美として、お迎えしました






黒い蘭

会場内でも『香りのらん』コーナーで特別展示してるものと同じです



ハッカの香りがします(*^.^*)


とにかくとても長い名前です
フレッドクラークアラ  アフターダーク
‘ SVO ブラック パール’ FCC/AOS

略して「ブラックパール」かな





1年越しでお迎えする事が出来ましたうえ


買ってから、会場内の受付に戻ると
周りから「何買ったの?」

私「出てるのと同じ黒い蘭です♪」



「あら~会長さんが狙ってた蘭!」

会長さん
「仕方ない、他の選ぼう・・・」


えっ?えっ?
確かにすごい蘭だとは思ったけど、会長さんが欲しかったのと同じだった?


だって別のお店で買うより安いし、昨年見た時からずっと気になってて、船橋で買おうって決めてたんだもん(σ・∀・)σ

友の会の金券使わずに貯めといた←これは東武しか使えない


しっかりGETキラキラしちゃいました(*^o^*)






これも『縁』です




ハッカの香り・・・
癒されるというより、目が覚めるみたい(・・;)





2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ



最後まで読んでいただき、ありがとうございました

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村