らん展 | 人生に無駄はない

人生に無駄はない

人生の折り返し地点で難病の多系統萎縮症に罹患しました。
難病に罹患したことも無駄にならないような人生を歩みたいです。
2019年多系統萎縮症に病名変更

本日より東武百貨店で始まった『船橋洋らん展』


会場の様子です











香りのランのコーナー






こちらの壁紙が違うコーナーは、今回のトップ6



総出品数は428点



今日は1日会場のお手伝い
受付、忙しかったです(>_<)

来週から開かれる東京ドームの世界ラン展の前売券の販売もあり、初めての受付でバタバタでした



お友達が見に来てくれて、自分の結果を知ったのはお昼過ぎでした(;^_^A



初出品、写真2点とセロジネ1点
やっぱり咲いてくれたので、持っていきました




きゃー💖努力賞!

そうよ~努力したもの、咲かせるのに(*^o^*)


そして、写真の方は


オンシジウム トゥインクルフレグランスファンタジー


そして、もう一枚は







キラキラキラキラキラキラ 東武百貨店賞 キラキラキラキラキラキラ

写真の展示作品の中で入賞しました






めちゃくちゃ、嬉しい~(≧▽≦)
8日最終日は、授賞式です







かなり興奮してます!が、搬入と今日のお手伝いでちょっと疲れてしまいました

すみませんが、皆さんのブログ訪問遅くなります







最後まで読んでいただき、ありがとうございました

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村