華道展 | 人生に無駄はない

人生に無駄はない

人生の折り返し地点で難病の多系統萎縮症に罹患しました。
難病に罹患したことも無駄にならないような人生を歩みたいです。
2019年多系統萎縮症に病名変更

おはようございます
久しぶりに朝の更新です



写真は先日行った『華道展』の様子です


各流派の方々の作品が会場内にたくさん飾られていました










来月は、この同じ会場でラン展が開かれます









どれも大作ばかり
見事でしたキラキラキラキラキラキラ








スマホの調子が悪くて、全くネットに繋がらなくなってしまいました

急遽、ショップに行き直してもらいました
設定の一部がオフになっていたのが原因・・・一度も開いた事触った事もない画面でした

何故そんなところがオフになっているの、と疑問??(=◇=;)

メールアプリのデータだけリセットされてしまいましたが、全て初期化されなくて良かった~

いろいろ説明してくれて、その時はフンフンと解ったつもり・・・

しかし、ショップを出たらキレイに忘れました(^▽^;)






なので皆様のブログには遅くなりますが、これから訪問させていただきます















最後まで読んでいただき、ありがとうございました

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村